Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




Utah's Pioneer Day
DAZから届いた7/23付のWeekly Newsのメールをぼーっと見ていたら、最後のほうに
現地時間で7/26までのバウチャーコードが載ってました。
ちなみに「Utah's Pioneer Day」ってのは、DAZ3Dの会社があるユタ州の開拓記念日
ですな。(ひとつ勉強になった。

このバウチャー、もらえるのは$1.63だけで、いつものようにプラチナクラブの激安製品
のみの購入には利用できないから、無理して使うほどではない。

・・・で、プラチナ以外の製品を「セールのみ表示」で安い順にソートして見ていたら
あのファンタジー服の定番「Arkana」をリリースしたVal3DArt氏の「Suranian Priest
が40%OFFの$6.70で売っているではありませんか。
バウチャーを使えば、$5.03。ヒーハー

Val3DArt氏は、以前はRenderosityをメインに活動していたんですが、現在はほとんど
すべてDAZ3Dで活動してるっぽいです。
で、DAZで現在売られている「Suranian Priest」も以前はRenderosityで販売されて
ました。(現在は撤収済み。Renderosityの製品ページの名残はこちら
個人的にはRenderosityの製品ページのほうがプロモ画像のセンスがかっこよくて好き
なんですけどね^^;


Arkana



Suranian Priest


そういえば、Twitterではちらりとつぶやきましたが、Renderosityの運営で精力的に
活動していたPrestonW氏が7月一杯で退社(?)するらしい。
情報元は、RenderosityのVendors Support Forumへの本人からの報告ね。
このPrestonW氏は、たぶんすごくマジメな人なんだろうと思うんだけど、とにかく
やたらと手厳しく融通の利かないことでベンダー仲間では有名でした^^;
彼がいなくなることで今後のRenderosityがどのように変わっていくのか要注目。



Tag: <>Sale <>V4.2
Category: Poser全般

BTO
一ヶ月以上このブログを放置したのは初めてかもしれない^^;

体調は「悪くはないけど良くもない」という微妙な状態が続いていて、
なんだか煮え切らない感じでだらりとした日々をすごしております。

で、そんな中、私の使っているPCの調子も悪くなってきました。
どうやらシステムを入れてあるHDDに不良セクタが発生してる模様。
うーんまいったね。

というわけで、新しいPCを購入することにしました!!
ちょっと奮発してハイエンドなスペックのPCにしちゃうわよ奥様!!



該当する記事はありません。

Create stunning models for 3D software free
