Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


WORLD END
DSCN1656.jpg

ほぼ毎年恒例、家族で初日の出を見に行ってきました。
関東はとてもいい天気でしたね。
家族三人デジカメ(私)とiPhone(妻と娘)で初日の出をパチパチ撮っていたんですが、
私の撮ったこの画像を見た娘が「初日の出なのに、まるでWorld End」と^^
いいセンスしてるぜ(親バカ

ていうか、私が撮った写真って、知らず知らずにド安定した構図になってしまって
まったく面白味がないんだよね。
「構図は、見た人にちょっと不安感を与えるくらいがちょうどいい」ってのが私の持論
なんですが、その持論をまったく生かせない現実に絶望すら感じますorz

で、そういう構図選びも含めた写真を撮るセンスに関して私は妻にまったくかないません。
嫉妬と通り越して尊敬してしまうレベル↓
すごいぜ妻(夫バカ

IMG_9151.jpg
IMG_4536.jpg
IMG_7237.jpg



Category: Real Life

該当する記事はありません。

Create stunning models for 3D software free