Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




Project Eの続報3
最近のPoserで個人的に気になってるネタはこれ一点のみって感じで。

実は、Renderosity発のPoserネイティブフィギュアの新作情報っぽいものも
入ってきてはいるんですが、どこまで書いていいのかわからない&申し訳ないけれど
正直言ってほとんど興味が持てないのでまったく情報を追ってません。
ごめんなさい。(誰にあやまってるんだか)
あ、MNEさんが最近チェックしているMankahoo氏Bellaさんとは別物です。

image20170804_bella_beta.jpg
http://www.mankahoo.com/index.php?l=product_detail&p=37



さて、Project Eの話。

先月末ごろにCGBytesのフォーラムにあったProject E専用のカテゴリが
ざっくり全部消えてしまっていて「なんだなんだ何事だー、いやまさかプロジェクトそのものが
消えてしまったなんてことは…」と動揺しまくっておりました。
(ログインせずにフォーラムへ行くとエラー吐かれるっていうのがもうなんとも。)

心配になっていろいろググってみるとSmithMicroのフォーラムに「Project e」というスレッドが
あってerogenesis氏がかなり活発に発言しているご様子。
うーん、確かにCGBytesのフォーラムはほぼ停止してるような感じだったから仕方ないか。


image20170804_sm_forum.jpg
Project e | Smith Micro Graphics Forum


そんななか、本日erogenesis氏ご本人のブログが更新されました。

image20170804_erogenesis.jpg
Erogenesis Art: He finally did it!!

(18禁のブログなんでそのつもりでGO)

ブログ記事の前半はUKへの引越しや元住所のマラウイ(?)での生活が大変だったこととか
続報2で書いたTaB!のD|S対応&サポートがえらく大変だったこととか
俺様はDAZ Studio使ってないし、今後も使う予定ないから」とか
コンテンツ戦争めんどくせー!!とか、そんなerogenesis節が炸裂しております。

で、Project Eですよ。

現在の優先順位的に最上位にあって、リグとUVは完成したので次はモーフだ!
TaB!のDSサポートでグッタリしちゃったんで、Project EはやっぱりPoserに重点を置いてやるぜ!
DSユーザーの友人も多いから、オプション的には扱うけどね!

ということのようです。
一安心だぜコノヤロー!!





Category: Poser全般

該当する記事はありません。

Create stunning models for 3D software free
