Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DAZ時間・レンダロ時間
セール情報で「あれ?終了は日本時間で何時ごろなんだろ?」というのが
わからなくなることが多いので。

  日本時間 JST: Japan Time (GMT + 09:00)


  レンダロ & RDNA時間 CST: Central Time (GMT - 06:00)


  DAZ時間 MST: Mountain Time (GMT - 07:00)


  コンパラUS時間 PST: Pacific Time (GMT - 08:00)


ということで、DAZの公式に書かれた日時+15時間くらいが日本での時間だと思えばいいっぽい。
例えば、DAZで「6/16の24時まで」と書かれていたら、日本だと17日の15時までってことかな。
(ギリギリを狙って「間に合わなかった」なんてことのないように余裕もって行動しようね。)

<2012.12.24追記>
Time Zones http://everytimezone.com/というものすごく便利なサイトを発見。
UIも洗練されていて、時差の確認がまったく苦にならなくなる優れものです。
ただし、このサイトはHTML5のオンラインストレージ機能を利用しているので、初回アクセス時に
「このサイトはオフライン作業用データを保存しようとしています」という警告がでます。
スマホなどでアクセスするたびに毎回Flashをダウンロードさせるような無駄なトラフィックや
パケットの発生を抑えようという発想からくる機能のようですが、もし不安な場合は
「今回は拒否する」をクリックしても(あるいは警告そのものを無視しても)そのまま普通に
利用できます。

Category: etc

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。