Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




現在の進行状況3(Karlin for V4)


キャラモーフ&MATのセットは、ほぼ完成。
これからプロモ画像の作成にかかるわけですが、ポストワーク前提のレンダばっかりやってたので
ノーポストワーク用のライティング調整に四苦八苦しております^^;
(ちなみに上の画像の人物部分はノーレタッチです。)

たぶんレンダロで売ることになると思うけど、もうちょい先になりそうです。

Tag: <>V4.2
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

(*´ヮ`*)ノ どもぉ~♪

着々と完成に近付いてますね♪
こう言うキャラクターセットに、推奨のライトセット付属してる物がありますが・・・
正直言って?
( -ω-)つ【大歓迎!】

だってw
( -ω-)つ【プロモ画像が、買ってすぐ完成♪】
そこから、工夫するのも楽しいのですがw(ノ∀`*)ペチ

しかし・・・見れば見るほど淑女です♪(*´ヮ`*)ノ でわでわぁ~♪
【2008/06/25 00:05】 rdouraku (URL) [編集]


これは売れると思いますよ ヾ(≧w≦@

何とも言えないセレブチックな感じがグーです ヽ(^□^〃)ノ

私もTY2から早く卒業しなくちゃ・・・(●>∀<●)
【2008/06/25 00:05】 kamikaze812 (URL) [編集]

素敵です!!
こんにちわー、初めて書き込みます。
フォーラム3Dから参りました。

瞳がすごく印象的な素敵キャラですね。
レンダロはあごの小さいロリ系か戦う妖精系キャラが多いけど
こういう路線を欲しがる人は潜在的に結構いるんじゃないでしょうか。
あごがしっかりしているから着物とかチャイナ服も似合いそうです。
【2008/06/25 07:48】 eyefil (URL) [編集]


>rdourakuさん
ライトセットっすか!!
うーむうーむ、シーンごとに配置などをかなり変えてるんで
汎用のライトセットとなるとちょっと難しいかもしれませんけど、
メインプロモ用画像が完成したら、それ用のポーズやライトをセットに
してもいいかもしれませんねぇ。
配布するかどうか?、もし配布するとしてもその方法をどうするか?
などもぼちぼち考えてみたいと思います^^


>kamikaze812さん
TY2から卒業しなくても~
例えばV4A4をメインに使い始めたとしても、息抜きとか気分転換のときに
慣れ親しんだTY2をいじるとか^^


>eyefilさん
いらっしゃいませ~^^

>レンダロはあごの小さいロリ系か戦う妖精系キャラが多い

うんうんうん。結構「普通の女優さんみたいに使えるキャラ」って
少ないんですよね。
私がこのキャラを作るときの出発点がそこだったので、とても嬉しい
一言をありがとうございました^^ノ
【2008/06/25 16:51】 ManiHoni (URL) [編集]


アジア系のキャラだと、清楚なお嬢様系が多い中で、こんな大人の色香漂う年増なキャラはあまり見かけませんね。
あ、もちろん「年増」と言うのは、「成熟した色香の漂う大人の女性」と言うのが本来の意味であって、けして「年食ったバ(以下自粛)」なんて意味ではないですよね^^

リリースされる時を心待ちにしています。
【2008/06/25 20:05】 milura (URL) [編集]


きょあー!とっても淑女アーンド大人の色気ムンムンのおねえたま!
それでいて清楚でセレブな雰囲気もあってとってもナイスです。

またおっぱいがツンとしててイイですねー。
ボンテージが似合いそうですw
リリース楽しみにしております。
【2008/06/25 23:09】 樹奈 (URL) [編集]


>miluraさん
この記事に使った画像のアングルやライティングだとかなりアジア系に見えますね~
(本人は特にアジア系は意識してなかったんだけど^^;)
良い意味での「無国籍風」な豊島・・・じゃなくて年増キャラってことでよろしくです^^

>樹奈さん
おかえり~~^^
キャラ作りするときに狙った方向とみんなの感想がほぼ一致しているのでホッとしてます^^
ボンデージ!!!早く見てみたい!!(早くリリースしなさい>自分
【2008/06/26 16:01】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
