Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


現在の進行状況6(Karlin for V4)


プロモ用の追加画像完成~~~~・・・・と思ったら
ぎゃ~~~~~~~~っ
プロモ画像にアイメイクのサムネイルを入れるのすっかり忘れてましたorz

てなわけで、今度こそ完成~~~~
原寸は800x900。

残る画像作成は、おヌードだけ。
レンダロへのベンダー登録とかメンドクサイ作業など、今週中には済ませたいところっす。

Tag: <>V4.2
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

実際に、こんな女子に見つめられたら、頭がおかしくなりますね まったく (;゚⊿゚)

プール付きのカリブ辺りの豪邸に居そうな感じなんですが、オリエンタルでもある。

長め巻き巻きゴージャスヘアーにしたらどーなるんだろ ? ヾ(>y<;)ノ

あと少しの作業ですが頑張って下さい !!!
 
【2008/07/09 18:39】 kamikaze812 (URL) [編集]


まにほにさんこんにちわ~。お忙しいところリンクしてくださってありがとうございます。

えーっと、この子のことをブログに書き始めたのは6/13くらいだから作業期間は一月くらいかな。仕事はやいですね~。クオリティ的にも文句のつけようがないし。
あとはnudityだけなんですね。レンダロのmarketplaceに陳列されるのを楽しみにしてます。
【2008/07/10 01:28】 eyefil (URL) [編集]


>kamikaze812さん
>プール付きのカリブ辺りの豪邸に居そうな感じなんですが、オリエンタルでもある。

上手い表現だ^^
目指した方向性のひとつに「実際に洋画にでてきそうな女優さん」ってのもあるんで
そんなふうなイメージを与えられたかな~とちょっと安心。

>eyefilさん
いらっしゃいませ~~^^
作業を始めたら集中できるんだけど、ひとつの作業と作業の間がけっこう空いてるんで
自分的にはけっこうダラダラやってる感じがorz
RMPのガイドラインとかも和訳してちゃんと読んでるんで、今週末はちときつそう^^;
【2008/07/11 09:03】 ManiHoni (URL) [編集]


マイクロビキニの紐の影がすばらしい。
【2008/07/12 12:00】 kim99 (URL) [編集]


>kim99さん
これまたピンポイントな^^
レイトレースでレンダするとこのMicroBikiniのような身体に密着した服は
影が切れ切れになりやすいので、影のパラメータの数値を調整しなければ
いけないんですが、それもまた楽しみのひとつだったり^^
【2008/07/14 19:10】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free