Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Karlin for V4 販売開始
やっと販売開始となりました~~~
http://market.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=65555

しかし、レンダロからはベンダーに対して何もアナウンスないんですね^^;
販売開始になったら最初は少し値引きしようと思ってたんだけど、用事を終えて
帰宅してRMPをチェックしてみたらすでに販売開始になってるし、すでに購入されている
数名の方にマネーバックする仕組みもないっぽいのでどうにもならずorz

今すぐに値引きしてしまうと販売開始と同時に購入してくれたみなさんにホントに
申し訳ないので、値引きはいつか折を見てやりたいと思います。
ちょっと高いなぁと思ってる人はWish Listに突っ込んどいてくださいm(_ _)m


Tag: <>V4.2
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

おお!なかなか厳しいと噂の審査も無事通ったようで、まずはおめでとうございます!
やはり大きな画像でみた方がきれいですねい。プロモレンダにこだわった成果がよくでているようで(^^)。
あとはあちこちのギャラリーなどで、いろいろなKarlinさんを早くみたいものです。
【2008/07/19 21:24】 aachan (URL) [編集]


やっと来た、やっと出た、初ベンダーおめでとうございます!ということは値引きはベンダーが指示できるわけっぽいですね、そのときには購入しますんで~^^(って今買えって?w
【2008/07/19 22:36】 リソキソパーク (URL) [編集]


おめでとうございます~。
さっそく見てきましたっ。

KARLINさんの画像、やっぱりきれいです。
NUDITY画像にもうっとり。
レタッチしていないんですよね。でも、とってもきれい。
しかも定価でこの値段で、さらに値引きですか。
う~ん、欲しいかも~、というより欲しいです(*^。^*)

そして、ブログへのリンク、ありがとうございました~。
感謝です(*^。^*)


【2008/07/19 23:03】 KANA (URL) [編集]


ありがとさんです^^

ホントにもうちゃんと受付されてるのか?審査とおったのか?ってのの連絡がまったくないから、ここ数日ずっと落ち着きませんでしたよ^^;;

>しかも定価でこの値段で、さらに値引きですか。

他のレンダロのキャラの値段を見て値段を決めたんですが、後になって「DAZのセールに慣れてると高く感じるかな^^;?」と不安になってまして^^;;

ちなみに値引きは一般的な給料日の25日から1週間の予定っす。
レンダロ時間だと24~31日ってことになるかな?
【2008/07/19 23:04】 ManiHoni (URL) [編集]


Karlinさん、初日に購入いたしました^^
って、えええ?25日から値引きですかw
はやまったああ!
まあ、いいか、Manihoniさんへの正当な報酬ということで。
大事に使わせていただきますね!
【2008/07/21 17:22】 milura (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free