Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


たまにはFree情報(コンパラUS)
久しぶりにコンパラUSをチェックしましたよ。
http://www.contentparadise.com/us/

私はコンパラJPはほとんど使ったことがなく、もっぱらUSばかりだったのですが
WEBマネーを利用して買い物をしていた人にはJP終了は厳しかったようですね^^;
USの支払方法はクレカとPayPalだけですが、フリーアイテムの豊富さや安売りイベント
の回数とかはJPよりも多いんで、USに慣れてない人もじっくりいじってみると
いいんじゃないかなーと思います。

さて、私はつい最近いろんな割引を駆使してかなり安めにパスポートの1年更新を
済ませたんですが、パスポート会員になっているのにフリーアイテムくらいしか
ゲットしていなくて、$5値引きクーポンとか毎月の5%割引クーポンとかをいつも
使わずに放置・・・・、あとで思い出して「あー使っておけばよかったなぁ」と後悔orz

さすがに今月くらいはクーポンを使ってやろうとコンパラUSの商品をいろいろ
見て回りました・・・で、カートに突っ込んだのはフリーアイテムふたつ。
両方とも無料サービスはパスポート会員のみです^^;

Bird Bundle
 なんと20種類の鳥のバンドルセット(定価$79)が無料。
 http://www.contentparadise.com/us/user/bird_bundle_product_42957

FL DarkCorona For Miki 2.0
 Miki2用の服というかボディースーツ。ぶっちゃけMiki2用のフリー服はダサいのが多いんですが
 プロモ画像を見る限りではこれは良さげです。
 http://www.contentparadise.com/us/user/fl_darkcorona_for_miki_20_product_42793

で、これだけでは当初の目的であった「今月はクーポンを使うぞ~」が果たせません。
あーでもないこーでもないと、さらにいろんな商品を見て回って決めたのがこれ↓

Schoolgirl set for MK2 (by Billy-T)
 自作のカスタムモーフに一番合いそう・・ということで。
 下着食い込みモーフのため?いや、そんなことは・・・けっしてない・・・ゲホゲホ
 http://www.contentparadise.com/us/user/schoolgirl_set_for_mk2_product_30161


Tag: <>Miki2 <>Free
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

こちらでは初めまして。
鳥が無料と聞いて早速貰って来ました。
でも、鳥好きにとっては、やはり違和感が有るフィギュアですが、要は使いようですよね、うう。
私ももう大分前から日本のコンパラや、イーフロは見捨てさせて頂きました・・・・・・という口です。
当然ぽざ上でもアイテムの名前を2バイト文字などには変更しません(汗)

Dazの鳥は出来が良いですが、絶対無料に何てならないのでこっちを頂きました。
メタセコに読み込んでみようと思います。


有益な情報感謝です(ぺこり)
【2008/08/28 06:14】 kinpira (URL) [編集]


またもやお返事が遅くなってしまいました^^;

コンパラUSのフリーアイテムは「たぶん使わないけどもらっておこうかな」っていう
のが多いですね^^;
ただ、ブログにはあまり書いてませんが、コンパラUSのフリーアイテムには
テクスチャ用のパターン2Dデータとかもけっこうあるので、大きな期待せずに
ときどきチャックしていると「お」と思うことがたま~にあります^^
【2008/09/04 06:17】 ManiHoni (URL) [編集]

miki支援隊
 MANIHONI様、ご無沙汰しております。V4.2の Eye Lash の件は大変お世話になりました。

私は、相変わらず「Miki姉を支持」派でして、あらゆるモーフキットも入手しております。
(もちろん、赤木タヲル様の物も。)

しかし、哀しいかな。姐御(私はMiki2.0の事をこう呼ぶ。)用のHair及び服の少ないこと。

HairはA3用を使用していますが・・・、服はどうすればいいのでしょうか?

片乳が露出できる服とパンスト及び網タイツを探しています。(Manihoni様、露骨な表現をお許しください。)

お気付き点が御座いましたら、教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。
【2008/09/07 02:35】 cv hiryuu (URL) [編集]


cv hiryuuさん、こんにちはー^^
Miki2の服だけを集中して探したことがないので断言はできませんが、お探しに
なっている服やパンスト系はちょっと思いつきません^^;;

WW2でV4などの服をMiki2用にコンバートして使う方法に慣れたほうが
ワードローブのバリエーションが確実に増えると思うのですがいかがでしょうか?
【2008/09/10 11:01】 ManiHoni (URL) [編集]

WW2
 MANIHONI様、いつもお世話になってます。

WW2でコンバートですか・・・、むぅずぅかしぃ、そう、ですね。

やっぱり、「POSERが趣味です。」と言いたいのであれば避けて通れぬとことでしょうね。

気長に頑張ってみますので、今後ともアドバイスよろしくお願いします。
【2008/09/14 08:17】 cv hiryuu (URL) [編集]


WW2は日本語化されてないのでちょっと敷居が高いような気もしますが
実際はそんなに難しいことないですよ^^
(ヘルプとかはForum3Dのwikiで日本語化されたものを読めますし。)

ぜひチャレンジしてみてください^^
【2008/09/14 13:05】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
