Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Anny for V4A4 (進行状況その1
Anny-promo-main081019m.jpg

でかい画像はこちら~

とりあえずプロモ画像1枚目完成~~~~ってことで。

Tag: <>PIC <>A4
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
┴┬|ω'*)゚.:。+゚

┴┬|ω'*)゚.:。+゚とんでもない破壊力なのじゃ・・・

┴┬|ω'*)゚.:。+゚ここは一つ衣装も・・・

┴┬|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン
【2008/10/19 10:55】 rdouraku (URL) [編集]


A4はキャラが微妙に低年齢化してしまうので、マッパな状態のプロモを
作る場合は耳をエルフ化しておかないとNGかもしれないという
大人の事情があるかもかもかも。
【2008/10/20 07:19】 ManiHoni (URL) [編集]

ソッカァ...(o-д-o)ゞ
レンダロのプロモ画像で、マッパでないの多いと思ったら・・・
( -ω-)つ【そお言う大人の事情があったとは!】

買う側としては、見たい部分もキットあると思うおいちゃんですw(ノ∀`*)ペチ

この子の場合は、衣装付けてて問題ないかも?ムゥ...(-ω´-考)y-~~お顔の魅力がw

【追記】
manihoniさん♪
誤解があると嫌なので、追記しましたw(ノ∀`*)ペチ
この子に似合う衣装が、なかなか無いだろうと言う事なのでmanihoniさんに衣装も作ってもらおうと下記にコメントしました!ペコリ(o_ _)o))
>┴┬|ω'*)゚.:。+゚ここは一つ衣装も・・・
【2008/10/20 12:31】 rdouraku (URL) [編集]


はう!追記されてることに気づいてなかった^^;;
もちろんプロモ画像では見えない部分にも一切手を抜いていませんよ~^^

衣装の作成はキャラ作成とは別の知識が必要になってくるので、ここはひとつ
どなたかにAnnyに合いそうな服を作ってもらう方向で^^;(ガクガク
というか、秋穂さんのTシャツのようなカジュアル系なら問題なくマッチするはず
ですよ~~^^
今度、私がプロモ用に使ってみようかと試してみた服のリストでも書いておきませう。


P.S.
いずれは服の作成にも手を出したいなぁと思ってるんですが、とりあえずこれが
終わって一息ついたら、次はM4キャラを~って予定になっております^^
【2008/11/03 14:09】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free