Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Anny for V4A4 (追加プロモ画像1
Anny-promo-maid-081103m.jpg

RMPへの登録申請を済ませて、後は無事に審査通過を願うばかり。

RMPの商品ページは後から修正ができるんだけど、公開されるまでは手をつけることが
できないので、それまでの間にもう何枚か追加のプロモ画像を作ってみることにしました。
てきるだけ多様なイメージのサンプルを出したいところです。

てなわけで、前回、前々回に公開したメインとサブのプロモ画像とはガラッとイメージを
変えて、ダークなメイドさんを^^

髪: Cecile Hair 2 (by outoftouch & Bice / Renderosity)
服: LongMaidDress for V4/A4/Elite (by aoaio / Renderosity)

ライトやポーズはいつものようにオリジナルです。
人物部分はレタッチしてません^^
ちなみに、両目それぞれにスペキュラのみの設定にしたスポットライトをPoint Atすることで
こんな目のハイライトを実現しております。


Tag: <>PIC <>A4
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント
ありがとうございます
あわわ、貴重な1ページに使っていただいてありがとうございます^^;;;。
明るいイメージのAnnyさんですが、ゴシックな雰囲気も似合いますね!
いひひひひ(怪)
マーケットに並んだ際にはぜひ服のページからリンクさせていただきます。
【2008/11/04 00:22】 aio (URL) [編集]


aioさんこんにちは~~~^^
実はAnnyのメイクのバリエーションを決める際に「aioさんのメイド服をゴスっぽく
着せるならこんなメイク」という発想で、アイメイク・リップ・ネイルを増やしたんで
この画像は当然作るべくして作ったものだったりして^^
RMPの商品ページではこちらからもリンクさせていただきますね~~~
【2008/11/04 17:57】 ManiHoni (URL) [編集]

いいですね~
最近3DCGを再勉強し始めた者です。初めまして。
時々POSER等を引っ張り出しては、サンプルをレンダリングしては放りだして。。。
を繰り返してばっかり今したが、今度こそと思い、色々ググっていたらこのページにたどり着きました。

Annyは、かわいいですね。。。もしかしたら購入させてもらうかもしれません。
早く承認されるといいですね~。待ってます。
【2008/11/05 02:15】 gryphyn (URL) [編集]


gryphynさんはじめまして^^
私も去年の暮れに本格的にPoserをいじりはじめるまでは同じような感じでした^^;
とにかくPoserのレンダリングの出来栄えはライティングの良し悪しに激しく影響
されるので、納得がいくまで何度もライティングを調整しながらテストレンダすることを
お薦めするですよ。
がんばってくださいね^^ノシ
【2008/11/05 02:57】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free