Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


Anny for V4A4 (追加プロモ画像2
Anny-promo-fantasy-081104m.jpg

ファンタジー風。
髪もコスチュームもまったく何も予定を立てずに合わせてみましたが、思った以上に
いい感じに仕上がったような気がするです。
腰のラインがとてもアニメっぽくでいい感じ^^

髪: Kishka Hair (by SWAM & Zachrael2002 / DAZ3D)
服: Black Lotus (by Aery_Soul / Renderosity)

オリジナルサイズの画像(商品ページに載せる予定)のものは、もっと大きなサイズなんだけど
このくらいバッサリトリミングしちゃったほうが画面が映えるような気がする・・・・
どうしたもんかな・・・・悩む悩む。

Tag: <>PIC <>A4
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
AnnyちゃんにBlackLotus!
見事なフィッティングです♪(ノ∀`*)ペチ

発売を目を皿のようにして、待ってます♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(* -ノω-)コッソリ Angeluz Fantasy Armor を着せたくてw
兜取ると精悍なおねーさんより、Annyちゃんのような優しそうな子の方が絵になると妄想をするおいちゃんです♪(★-`ω-)bキッパリ!
【2008/11/05 11:03】 rdouraku (URL) [編集]


いやぁ、髪や服でまったく印象かわりますな!
最初は幼い雰囲気だったのに、こうやって見るとケツの垂れ具合がなかなか。。
一個前のゴスメイドもすごいびっくらしました。ガラっと違うのにやたら似合う!
また、Hexagon操作のアドヴァイスもありがとうございました。おかげさまでちょっとお利口になれました(^o^)
【2008/11/05 14:58】 aachan (URL) [編集]


>rdourakuさん
Angeluz Fantasy Armorは良いチョイスです^^
私も最初そうしようかと思ったんだけど、以前にGND4の画像で使っちゃったんで
今回はAery_Soulさんのものにしてみました。
(Aery_Soulさんの服は他にも持ってるんだけど、まったく使ってないorz)

>aachanさん
Annyのケツは、ほぼすべてのパラメータをいじっておりますから^^
【2008/11/05 22:32】 ManiHoni (URL) [編集]

まだかなまだかなぁ~
頑張れレンダロ!さっさと審査通しやがれ
って事でリリース待ち遠しくてストアーページ開きっぱなしで待機してますw
【2008/11/06 01:05】 Mono (URL) [編集]


うお^^
RMPに商品が並んでから初売り値引きの設定をするんで
それが反映されるまで買っちゃだめですぞーーー!!
【2008/11/06 01:36】 ManiHoni (URL) [編集]

待ってる時間は長く感じるね
ううむ。6日までのクーポンでまとめ買いと思ったけど間に合わないかな。
【2008/11/06 08:51】 airstone (URL) [編集]


>airstoneさん
「6日までのクーポン」だと、日本時間で明日の4時くらいまでですね^^;
前回は申請から5日かかったので、もしそれと同じだとしたら商品が並ぶのは
日本時間で9日の夜ってことになりそう・・・
【2008/11/06 16:14】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
