Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Anny Extra Bonus

大きめ画像は製品ページにあります^^

眉毛のボーナスパックを購入者に対して無料で配布中です。
なにか不測の事態が発生するということのない限り、配布は続行します^^

========================================
<内容>

* Annyのサムネイルの一部修正
* 2種類の眉とそれに応じたアイメイク3種類の合計6種類の追加MAT

========================================

このボーナスパックが欲しい方は、Annyを購入した際の「Order# (オーダー番号)」を
Renderosityの「Site Mail」で「manihoni」宛に送ってください。
原則として24時間以内に「Site Mail」を使ってダウンロード方法を返信します。
メールのタイトルや本文は日本語でOKです。
(日本語で申し込みされた方には、日本語で返信しております^^)

※購入者名とオーダー番号が一致しない場合は、お返事できません。
※SiteMailの確認や返信はすべて手作業で行っていますので、お返事が遅れる場合があります。
※もし48時間経過しても返事がない場合は、再度送信してみてください。

Renderosityの「Site Mail」の使い方など、かぶきさんのPoser覚書に詳しい説明がありますので
そちらをご覧ください。


<追記 2008.11.19>
ボーナスパックの配布期限があるように勘違いされてしまうような書き方をしてしまっていたので
この記事の内容を書き換えました^^;

<追記>
レンダロのベンダー機能として「製品購入者へのお知らせメール」というのがあるんだけど、これは「レンダロのスタッフがチェックをして24~48時間以内に送信される」ということが判明^^;
「この時間までの購入者に!」という使い方ができないので、レンダロのブログのほうにアップしたボーナスパックに関する説明も一部書き直ししたですよorz


Tag: <>A4
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント
(* -ノω-)コッソリ
( *・ω・)ノManiHoniさん、こんばんわ♪

実は・・・買ったは良いが・・・使いこなせてません。(* -ノω-)コッソリ
ManiHoniさんのプロモーション画像のように爽やかなイメージにレンダリングするのが目標w
多分?ライトの設定に問題があると思い・・・試行錯誤!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ManiHoniさんのTipを頼りに10個のライトでレンダリングすると・・・
Poser7Jレンダリングボタン押した瞬間?
消えて、パソコンのCPU100%稼動(暴走?)状態にw(ノ∀`*)ペチ

ムゥ...(-ω´-考)y-~~手強いお!

必ず、自分の望む形にレンダリングしてみせます♪(★-`ω-)bキッパリ!
【2008/11/13 23:12】 rdouraku (URL) [編集]


ライト10個は多すぎかと^^;

・バックライト (レイトレース影有り)
・トップライト (レイトレース影有り)
・キーライト
・フィルライト

という4つの無限遠光源の白色ライトが私の基本で、多くてもこれにフィルライトをもうひとつ追加したり、目にハイライトを入れるための極小スポットライト(スペキュラのみ・影無し)を2個使うくらいです^^;
ちなみに、ボーナスパックの左側の子は、基本ライト4つのみ、右の子はバックライトなしで目のハイライト用のスポットを2個追加して別々にレンダリングしたものです。

大事なのは影の落とし方と、ハイライト&光沢の出し方かな。
「ここに影を落とす!」「ここを明るくする!」という目標に応じてライトをセッティングしていくつもりで。
あと、私がPoserを使うときに一番時間をかけているのがライトのセッティングで、いい具合になるまでライトの位置や強度を何時間もいじったりしてます。
【2008/11/14 00:05】 ManiHoni (URL) [編集]


なるほど、メールは1両日中位に来ると思っておけばいいんですね:)
【2008/11/14 00:44】 airstone (URL) [編集]


そゆことでござります^^ >airstoneさん
【2008/11/14 04:23】 ManiHoni (URL) [編集]


24~48時間・・・なるほど。
夕べ寝るまで、30分ごとにメールチェックしていたですよw
Annyちゃん、買ったは良いけど、戦車いぢりが優先なので、まだインスコしたのみで使えてませんw
【2008/11/14 06:52】 milura (URL) [編集]


>miluraさん
まだメール配信されていないようです^^;
配信されたら私のところにも「配信した」というお知らせメールが届くので
それが届いたら念のためこちらでもお知らせしてますね~~
【2008/11/15 13:20】 ManiHoni (URL) [編集]


What’s Hot 一番♪
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

やっぱ!かわええものなあ♪(★-`ω-)bキッパリ!
【2008/11/15 18:00】 rdouraku (URL) [編集]


>rdourakuさん
ありがとんす~~~~~^^

お知らせメールが配信されたようなので、既購入者はチェックよろしく~~~~
【2008/11/16 05:47】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free