Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


新しいマウスとM4キャラ


新しいマウスを買ってきました~~~
結局、前回記事に書いた LX8 Cordless Laser Mouse にしたんだけど、予想通りマウスの
真横についているオプションボタンが押しにくい・・・・orz
薬指の第2間接と親指で押すしかなさそうで、これに慣れる事ができるのか・・・
もうちょい試してみます。

さて、M4キャラ。
今回貼った画像は、RDNAの V4 Ultra Morphs 2 (マーチャントリソース版) を駆使して
なんとかここまで形にしたものでございます。
(V4 Ultra Morphs 2は今月末までの50%OFF対象商品になってるので、欲しい人は急げ~)
口や顎など、まだまだ気に入らない部分が満載なので、ここから先はHEXAGONでの作業に
なりますねぇ。

あ、ちなみにこのレンダリングに使ったマテリアルは、目玉がKarlin、睫毛がAnnyを加工流用、
その他全体が LR Jayden for M4 ってことになってます。


Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント
おおおおお
き、期待以上だ!先行予約したいぞ(笑)
ヨダレが出てきましたぞ。
【2008/11/25 08:03】 rose (URL) [編集]

す、すごい!
私ももうここまでだけのキャラが欲しいくらいです(*´д`*) 。
ワクワクしてきました~。
V4 Ultra Morphs 2はM4にも使えるのでしょうか?
【2008/11/25 09:59】 aio (URL) [編集]


まだ角度によって顎のラインなど見栄えしない場合があるので、完成は
もうちょい先になるかと^^;

V4 Ultra Morphs 2は、M4のCR2へ手を加えずに適用できますよ~~~
【2008/11/25 11:24】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free