Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




命名「ASH」


David Bowieとは似ても似つかない顔になっちゃいましたが、この辺で頭部モーフは完成
ちゅーことで。
名前は彼の名曲「Ashes to Ashes」から。

David Bowieというと若い頃のジギー・スターダストとか、ベルリン時代の「LOW」とかが
有名っちゅーかファンの間でも愛好されているわけですが、↓のPVのように歳をとってから
のほうが生き生きしてるような気がします。


DAVID BOWIE - THE HEART'S FILTHY LESSON - 1995

ちなみにこのPVを撮影してるときにDavid Bowieは48歳。
現在は60歳かな。
まだ現役でがんばってるし、こういうカッコいい歳のとり方をしたいなぁ~~

さて、次はマテリアル作成するですよ。


Tag: <>MENS
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

デビッドボーイ、、、、戦場のメリークリスマス、レッツダンス しっているのですけど、、、、イギリスの音楽シーンを理解してないことに気づきました。
ジュノン系ですね、、、で思い出したのが、、、
ジョージ・チャキリス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9
ウィレム・デフォー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC
イギリス人ではなかった、、、けど いい男、、、Poserキャラであったらほしいな、、、、




【2008/11/29 19:08】 kim99 (URL) [編集]


戦メリ公開当時、ちょうど坂本龍一のサウンドストリートというFMラジオ番組にハマッていたのを思い出しました^^
あの頃の私はまだテクノ畑の人で、その後UKのグラムロックに傾倒・・・なつかしす。
ジュノン系っていうと、きれいカッコいい系の男性アイドル系??
そっち方面はぶっちゃけよく知らないのでスミマセン^^;

ウィレム・デフォーというと、プラトーンが一番良く知られていると思うんですが、私にとっては彼のメジャー出演第一作目の「Streets of Fire」の印象が一番強いですね~
この「Streets of Fire」って映画が当時めっちゃめちゃ好きで、ビデオが擦り切れるほど見ました^^
【2008/11/29 20:30】 ManiHoni (URL) [編集]


サウンドストリート、、、きいてたような記憶があるのですけど思い出せない、、、グラムロックは、、、結局理解できずにいます。 ジュノンって雑誌が発刊される前から、デビットボーイはいたような、、、北斗の拳のキャラの中に、デビットボーイがいたような気がするのですが、思い出せない。
ウィレム・デフォー、、、私がしったのは、イングリッシュペイシェントでした。TVの深夜放送、ストーリーは覚えてません。あとイントルーダー怒りの翼もTVで見た記憶はあるのですが内容が思い出せない。プラトーン、みたことないのですけど、、、、、ベトナム戦争の捕らえ方がアメリカでかわったという意味で覚えてますが、、、チャーリーシーンの印象が、、プラトーンはPoser的ですね、、その中の、ウィレム氏、、、Poser的な、、、
【2008/11/29 21:27】 kim99 (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
