Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Ash作り直しorz
眉毛がうまくいかーーーーん!!!

眉毛をつけた途端に間抜けな顔になってしまったような気がして
何度レンダリングしても納得できる結果がだせないorz
うーむ、どうやら「眉毛無しマジック」にひかかってしまっていたようです。

あと、製作途中で出力したモーフ用OBJの位置&軸がずれていたのを無理やり修正して
使っていたので、ぴっちりしたヅラをかぶるとはみ出すのも激しく気になる。

それから、M4デフォルトのお芋系フェイスからなるべく遠ざかろうという意識で作っていたので
カメラのパースペクティブを80mmくらいにしないと顔の素材が大きすぎるような・・・

ということで、いっそのことモーフをゼロから作り直すことにしました。
まぁ、すでにテクスチャ&マテリアルの大元は出来上がっているから、気がラクっちゃーラク。


今年中に販売にこぎつけられるといいなぁ・・・orz



Tag: <>MENS
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free