Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Ash renewal
ash081224-promo-test.jpg

最初のイメージよりもゲームっぽくなりました。

あとは目と○△□のテクスチャを作らねば。

<追記っす>
この画像に使ってるアイテムでM4用のものは、M4本体を除くとベストだけで
あとは全部V4用を無理やりフィットさせてます^^;
フィット方法はWW2ではなくて、位置やサイズの変更をしたり、マグネットで変形させたりとか
けっこうテキトーですorz

Twelfie Hair (Renderosity)
 V4用。きっちり位置を合わせなくてもなんとなくそれなりにマッチするし、
 レンダリングも速い髪なので、重宝しております。

COLORation Twelfie (Renderosity)
 Twelfie Hair用のテクスチャセット。どうやら廃版になったようです^^;
 (廃版になってもページは残っているんだけど、検索にはひっかからない。)

M4 Pirate (DAZ)
 M4用。プラチナ価格で$1.99と安かったので買っておいたもの。
 ベストのみを使用してるんだけど、肩を動かすと盛大にはみ出したりするのが残念。

Davy Jones Locker (DAZ)
 M4 Pirate用テクスチャセット。これも安かった。

Roxana Yaroslavna, Vampire Lady for V4 (DAZ)
 V4用。剣のフィギュアを手にペアレントして位置調整して使ってます。

Arkana for V4 (DAZ)
 V4用。ネックレスとアームカバーをマグネットで調整して使用。
 これって以前はRenderosityで販売されていたんだけど、完全にDAZに移っちゃったのかな。
 個人的にはRenderosityのマーケットのほうがでかいサンプル画像を見ることができるから
 好きなんだけどね^^;

ポーズはいつものようにオリジナル。
ライトは白色の無限遠光源を4つ。(うち二つはレイトレ影あり。)
RealSkinShaderとかAOは未使用。
ポストワークでトーンカーブをほんのちょっといじって、アンシャープマスクかけてます。



Tag: <>MENS <>PIC
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

あわわあわわ、素晴らしいです~。
素敵過ぎてもう何も言葉が出ないです~(*´д`*)
髪型のせいか、若かりしころ(?)のダンテさんに似ているようにも思います。
お布団‥じゃなかったげふげふ、お座布団しいてお待ちしております。
そういえばボディの方もいじられるのでしょうか。
だとしたら凄く嬉しいです。
楽しみにしておりますー。
【2008/12/24 17:51】 aio (URL) [編集]


くくく……そんなんいいから早くーと言いたいとこですが、しかも大変お嫌でしょうが、ないと困る人もいるかもしれませんからしょうがないですね。
ニューバージョン、目がいい目が!
激しく待ち焦がれております。まだかーまだかーあうー!(うるさい)
【2008/12/24 17:53】 rose (URL) [編集]

うぉう!
これ、まじで3DCG系のネトゲにでてきそーないい男キャラぽ~~~い♪
ファンタジー系の画像がばんばんとびこんできそうですな!
【2008/12/25 21:23】 aachan (URL) [編集]


画像を作ってて、ダンテを微妙に意識していたことは事実でございます^^

というか、ゲームっぽい感じが出せる男性のキャラを販売してる人ってなんで
ほとんどいないんだろう?というほうが不思議かも。
やっぱ外人さんには無理な方向なのかな~~

ボディーのほうはMorph++で変形させてるだけですが、細すぎない程度の「細め」
にしてみましたよ^^

目に関しては、この記事の画像を作った後に、テクスチャを新規に作り直して
マテリアルも細かく調整しましたよー。(ゲームっぽく、白い虹彩のも作りました^^)
【2008/12/27 19:53】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free