Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




MH Base Lights set
<2010.7.13 kotozoneさんからのお知らせによりLINK修正!!>

私が普段使っている基本のライトセットをフリーで配布しますね~
レンダロのMy Blogにダウンロードのリンクや説明を書いておいたので興味ある人はどうぞ~

http://www.renderosity.com/mod/blog/comment.php?postid=2781

http://www.renderosity.com/mod/blog/index.php?comment&postid=2781

※レンダロのMy Blogは全部英語で書いたけど、キャプチャ画像もあるから眺めるだけでも
 なんとなくわかるんじゃないかと^^; (日本語のページを用意するのがちと面倒で^^;;)
※ダウンロードした「MH Base Lights set」の中には日本語のReadMeも入ってます。

Tag: <>Free
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント
ありがとぉ♪ペコリ(o_ _)o))
ManiHoniさん、こんばんわ♪

ライトで苦労して・・・レンダリングで消える!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
こんな事を繰り返してますがw(ノ∀`*)ペチ
レイトレースバウンズをチェックすると?
(;゚▽゚)つ【消える傾向にあるような・・・】

(ΦωΦ)フフフ…とっても嬉しいのじゃ♪

ManiHoniさん♪゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚ありがとぉおお!
【2009/01/09 22:07】 rdouraku (URL) [編集]

ありがとうございます
いつもいつもManiHoniさんのライティングの記事を見ていますので、今回の配布はとってもうれしいです。
ありがとうこざいますっ
【2009/01/09 23:25】 KANA (URL) [編集]


自分のライトでレンダリングしてみて、がっかりすることがあるので、ライトを公開してもらえると、納得がいきます。
【2009/01/10 04:32】 kim99 (URL) [編集]


本日レンダロでの私の製品の購入者全員に、このライトセットのお知らせメールが送られました。(このベンダー専用メール機能は、送信前のチェックが相変わらず遅い^^;)
外人さんたちにも概ね好評のようです^^

>rdourakuさん
Poserのレンダリング機能は、下手にいじると時間ばっかりかかって効果が薄かったりとかすることが多いんで、できるだけAuto設定に頼っちゃったほうがラクだったり^^

>KANAさん
100の言葉よりも、実際のライトを配布したほうが・・・と前々から思っていたんですが、今回重い腰を上げてやっと実現した次第です^^

>kim99さん
きっとそう考えている人も少なくないだろうなぁ~と思っていたので、今回のライトの配布に踏み切りました^^;
おかげでlt2ファイルの中身の勉強にもなりましたよ^^
(エディタはCR2Builderを使わせていただきましたm(_ _)m)
【2009/01/12 01:28】 ManiHoni (URL) [編集]


こんばんは。

ブログの記事にこのライトセットを使ったレンダリングを載せさせてもらいましたので、リンクを張ろうと思ったのですが、レンダロへのリンクが切れているようです。
記事にはレンダロの方へ直接リンクさせていただきました。ご報告まで。

暑くなってきましたので、ご自愛下さい。
【2010/07/12 20:28】 Kotozone (URL) [編集]


>kotozoneさん

リンク切れのお知らせありがとうございますm(_ _)m
レンダロの仕様変更でリンクが変わっていたので、レンダロの製品ページのリンクは
全部差し替えたんですが、こっちの修正を忘れてました^^;
感謝!!!
【2010/07/13 06:35】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
