Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


MH Rain for V4 (ほぼ完成2)
Rain-Promo-sub1-090214s.jpg
でかい画像はこちら

2枚目のプロモ画像完成。
サムネイル数多すぎで、右側部分に当初予定していたポーズを納めることができなかったorz
(ポーズ全体が見える画像を発売後にレンダロのギャラリーにでもアップしようかな。)

Raiver for V4 A4 Elite (DAZ)
コートだけ使ってます。

Oddities (DAZ)
Raiver用のテクスチャ。

Hardcore (DAZ)
M3用のカッコヨスな服の銃だけ使ってます。

ポーズやライティングはいつものようにオリジナル。

Tag: <>V4.2
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

おおっ!ついに完成ですか。
さすが数日を要したと言われるだけあって、
ベストマッチな衣装ですね。
Ashを購入した人は確実にセットで買いそうなキャラです。
またまたレンダロに「まにほに旋風」が吹き荒れるんでしょうなあ(笑)。
【2009/02/14 14:47】 Reika (URL) [編集]


画像の雰囲気(とういうか背景素材)をAshのものとあわせてみたんだけど
セットをはっきりと意識させるテキストや画像(AshとRainが並んだショット)は
用意してないんですよ・・・・
うーん、どうしようかな。(めんどうだからたぶんやらない方向で^^;)
【2009/02/15 04:32】 ManiHoni (URL) [編集]


いやいや、サムネイル(顔)が並んだだけで充分セットだと分かる雰囲気があると思いますよ。
名前のフォントも同じ(微妙に違うのかな?)ようですし。

逆に、製作者側ではっきりとセットだと明記しないで
使う(買う)側の判断に委ねるってのもいいかもですね。
【2009/02/15 14:07】 Reika (URL) [編集]


>逆に、製作者側ではっきりとセットだと明記しないで
>使う(買う)側の判断に委ねるってのもいいかもですね。

その線でいくことにしました^^
【2009/02/16 05:26】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free