Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


MH Rain for V4 (完成)
レンダロへの申請済ませました。
さーてすんなりチェックを通ってくれるでしょうか(ドキドキ

Rain-Promo-sub3-090216s.jpg
でかい画像はこちら

Rain-Promo-sub2-thum.jpg
んで、前・後・側面の画像はこちら。(おヌード注意)
こうやっておヌード用のサムネイルも作成してあるんだけど、レンダロでは表示されないから
ここでお披露目(ってほどたいしたもんじゃないけど)ね。

というわけで、↑の2枚の画像が製品ページの下に表示される追加プロモ画像です。
1枚目のほうは、当初はレンダロのギャラリーにアップしようかと思ってたんだけど、製品ページに
リンクさせるタイミングとかを考えるのが面倒だったので、そのまんま追加画像として申請に
含ませちゃいました。

前後側面の画像のポーズは、Danie & marfornoさんの DM's Feeling Sexy を使用。
ライトも配布している MH Base Lights set をそのまんま使用しているので、髪とアクセを
そろえれば、この画像とまったく同じレンダリング結果を出せるぞ!つーことで。

お値段はいつもと同じ$9.80。
今回はさらにファイル数&データサイズが増えてしまったので、2つのZIPファイルに分割^^;
販売開始を私が確認でき次第、いつものように1週間ほど初売りセールで値引き設定しますので、
もし値引き設定される前の状態に遭遇しても「ポチッとな」しないようにね!
おっちゃんとの約束だ!


Tag: <>V4.2
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

タイトルがあれば「足音」とかにしたいプロモですね。
RAIN、どのへんのユーザーを狙ったものなのでしょうか?
ASHのバディなのかな???
何?市場がなければ作ってしまえって?なるほどManihoniさんらしいやw
(って返事の前に答えたけどw)
【2009/02/16 21:47】 hideout(リソキソ) (URL) [編集]


だはは。

ある意味V4キャラは出尽くしている感があるので、単純にキャラのタイプとしての
「売り」や「ニッチ」なところを狙うのは難しい状態かなーと。
それに、どちらかというと「製作者の個性」と「技術」で勝負してる(このベンダーさん
の商品だから買ってみようかな、と思わせるような)部分が大きいと思うんで、むしろ
「V4キャラ市場全体における位置づけ」よりも、「その製作者の作るキャラのなか」
での位置づけのほうが重要になってくるんじゃないかなーとか、後付な理由はいろいろ
ありますが、単純に「自分で使うキャラのレパートリーを増やすなら、次はどんな
タイプかな?」くらいな軽い考えです^^

とにかく私は飽きっぽいし、趣味でやってる以上は「自分が楽しめなければ意味が
ない」と思ってるんで、特定のフィギュアやタイプを量産するのは無理ちゅーことで。
【2009/02/16 22:38】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free