Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


SkinBlender (仮名)
というわけで、日焼け跡だけじゃなくタトゥーにも対応させようという意気込みで
「SkinBlender」と命名しました。
ええ、もちろんまだ仮名ですとも。
(どこで挫折して機能縮小するかまだわかりませんからorz)

<現時点で実装できている機能>

 ・Torso、Limbs、Fase(目や口内は除く)ごとに別のテクスチャをブレンドできる。
 ・古いブレンドノードが存在する場合はそれを削除してから新しいブレンドノードを追加する。
  (このツールで追加するノードは名称がユニークなので、既存のノードを削除する心配はない)
 ・ブレンドノード削除専用の別スクリプト。(ダイアログでDeleteボタンを実装したら用済み)

<途中までできている機能>

 ・「Tan」「Tatoo」「Delete」のモード切替を想定したルーチン。
 ・ブレンド用テクスチャのファイルダイアログによる変更を想定したルーチン。
 ・ブレンドの強度変更を想定した変数設計。

<これから手をつけようとしている機能>

 ・TKを利用したダイアログ。

てなところです。
さーて、どこまで実現できるでしょうか~~~(ガクガク

Tag: <>Python
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free