Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




MH SkinBlender ベータテスト
090305Rain_SkinBlender_s.jpg
※でかい画像はこちら
※こっちの画像のほうがインパクトあるので、商品のサムネイルもこれに変更しました。

Renderosityのギャラリーに、Rainの宣伝も兼ねて久しぶりに一枚投稿しました。
TatooとTanLineは↓の設定でポチッと合成したもの。

090305MH_Blender.png

・T2さんのアドバイスを元にフィギュアの判定方法をちょっと変更。
・ブレンド用画像がどのパラメータに反映するのかをわかりやすくするためにGUIを変更。
・標準で付属させるブレンド用画像をいくつか作成。

自分で使うだけじゃなく配布することを考えて手を加えたりブレンド画像を用意していたら
結構時間がかかっちゃいましたし、知人の薦めもあったので、レンダロの最低価格$5で
販売することにしました。
無料配布を期待していた人、申し訳ありませんm(_ _)m

で、Pythonツールの場合はやはり互換性の問題などがあるので、いつもお願いしている
知人に加えて、今回は特別にあと5名ほどベータテストに参加してくれる人を募集したいと
思います。
参加条件は、このブログに今までコメントを書き込んだことがある人。
Pythonの専門知識や他のPythonツールの使用経験の有無はまったく関係なしです。
むしろそういうのに慣れてない人の率直な意見が貴重だったりしますし。
あとは、テスト結果をコメントやメールで教えていただければ^^

ということで、参加希望者はこのエントリーにコメント残してくださいm(_ _)m
諸事情によりお断りする場合を除き、先着5名で締め切りです。
あー、こちらからダウンロード場所を伝えるための連絡手段も必須ですので、メアド
(レンダロのSiteMailやF3Dのプライベートメッセージを使う場合はそのアカウント)の
明記もお忘れなく。

Tag: <>Python <>PIC
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

これは5ドルの価値が充分にあると思いますよ。
そりゃあ、フリーに超したことありませんけど、
ManiHoniさんの技術力とアイデアから生まれたものなんですから、
みなさん納得されることでしょう。
【2009/03/05 17:43】 Reika (URL) [編集]

ご無沙汰しております(*´ω`*)
pythonには馴染みがないので、コメント等も差し控えておりましたが、
初心者おkとのことなで、よろしければ参加させてくださいな。
【2009/03/05 20:07】 himemiko (URL) [編集]

βテスト参加希望!
流れ流れて 渡世の川を

探しさすらう 緋牡丹の

刺青テクスチャ素材をまだ見つけられてませんが
ぜひ、くだ いえw βテストの参加させてくださいなv-254
【2009/03/05 21:29】 Fujiko (URL) [編集]


>Reikaさん
そういっていただけると^^
(ベータテスト希望のコメントってことではないですよね?)

>himemikoさん&Fujikoさん
まずは2名様の参加決定~~
配布用ファイルが出来次第ご連絡さしあげますねm(_ _)m

管理者のみ閲覧で確認のコメントされた方に、リーチということで枠を空けて
おきますので、現時点では残り2名ということで。
【2009/03/05 22:58】 ManiHoni (URL) [編集]


えー参加希望っ

つかってみたいです ぜひーー
【2009/03/05 23:42】 雪たん (URL) [編集]

βテストへの参加を希望します。
プログラム的なことは知識がほとんど無いので、使用した感想ぐらいの事しかレポートできないと思いますが、よろしければ参加させていただきたいと思います。

今持っているPoserは、6Jと6Eと7Eです。
6Jと6Eは公開されているアップデートはすべて適応済みで、7EはSR2まで適応しています。
参加させていただく場合は、この環境でのテストになります。
【2009/03/05 23:45】 sharone (URL) [編集]


リーチのsharoneさん参加決定^^
6Jでのチェックをしていただけると助かります!
雪たんは連絡方法を書いていただくまでリーチ状態ということでm(_ _)m

ということで、残り1名~~~~
【2009/03/06 00:57】 ManiHoni (URL) [編集]


間に合えば最後のひと枠で^^)

P7sr3だけど。
【2009/03/06 09:02】 airstone (URL) [編集]


ああ アドレス記入もれしてたああああ

ということでアドレス入れましたっ

よろしくお願いします
【2009/03/06 14:58】 雪たん (URL) [編集]


himeさん
Fujikoさん
雪たん
sharoneさん
airstoneさん

5名そろいましたので、これで締め切りとさせていただきます~~
配布用の使用説明(まずは日本語の)をHTMLで作成しおわったら
個々にダウンロード先をお知らせいたします^^


>もうひとりの管理者のみ閲覧で確認のコメントされた方

わはは、そういうのは気にしなくてOKですよ^^
【2009/03/06 17:54】 ManiHoni (URL) [編集]


メール送信完了しました。
確認よろしく~~~~
【2009/03/08 01:40】 ManiHoni (URL) [編集]


ぶじ届きましたぁ ありがとうございますっ
試しまくりますっ
【2009/03/08 08:46】 雪たん (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
