Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


アーカイブ


カテゴリー


Poser


 Poser12@Renderosity
  ●新規:$249.95
  ●Ver11からアプグレ:$129.95
 Poser11@Renderosity
  ●新規:$99.99
 Poser12@ソースネクスト
  ●新規:27,390円
  ※Ver11ユーザー登録者向けの
   アプグレサービス(12,800円)あり

  ※たまにある大安売りが狙い目


DAZ3D


タグ


ブログ全記事表示


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ホワイトデ~~~
今年のバレンタインデーも例年通りに、嫁さんと娘の共同手作りチョコクッキーを
いただいたわけで、その返しとして非常に手抜きではありますがお店で買った
マドレーヌ(たぶん)をホワイトデーに。

むむむ、ちょっと待て。
今年の不景気を吹っ飛ばせとばかりの企業戦略「逆チョコ」作戦に賛同した私は
バレンタインデー当日に嫁さんと娘にしっかりチョコあげたわけなんだが、
「逆ホワイトデー」的なものはないのか?
ないのか?

さて本題。
ホワイトデー企画として日本のPoserユーザーのおねーさま方が「LOVE M4!」という
banner_468x60_002.jpg
期間限定でDL品を公開するイベントを本日開催された模様です^^
ありがたいことに、このバナーなどにうちのASHを使っていただいておりますm(_ _)m
興味のある方は↑のバナーをクリックしてジャンプするのだ。

それにしても、おねーさま方はいろいろ企画を練って実行して、ホントにすごいなぁ
・・・と思います。私には無理ですorz

んで、「MH SkinBlender」に関する近況報告。
ベータテストに協力してくださったみなさんのご意見ご報告を元に単なるバグフィックス
だけでなく、新機能の追加などを着々とおこなっております。

・Eyebrowパーツの透明化・非透明化の両方に対応(完成
・リセットの動作を軽い処理に変更(完成
・ユーザー自身がプリセットとして設定を自由に保存&読み込みできる機能(ほぼ完成
・Tan、TanLine、TatooをそれぞれまとめてON・OFFできる機能(ほぼ完成
・PoserのバージョンやプラットフォームごとのGUIの違いの調整(ほぼ完成
・ブレンド用画像のパスに日本語が含まれている場合の不具合修正(これから頑張る
・これらの機能追加&改良にともない、設定ファイルや内部処理の一部を大幅に変更。

最初の頃に比べると多少GUIがごちゃついてきた感じですが、まぁ許容範囲でしょう。

SkinBlender090314pro.gif



Tag: <>Free
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

あー、宣伝ありがとうございます。
実は製作中メンバーとやりとりしてて、特設ページの集合画が(持ち寄りだったんですが)オールAshだと気づいたんですよ(ひとり違うけど皮がAsh・笑)
裏テーマは「Ash祭り」ということで。
変態なAshとかエロAshをご堪能ください(笑)

そうか、男性が受け取ったら「逆ホワイトデー」になるか。受け取ってくれ。
【2009/03/14 17:52】 rose (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Poser At Renderosity