Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




最近のレンダロ割引情報
えーっと、まずはEarth Day(地球の日)に絡ませた割引クーポン。
現地時間の4月26日まで、$20以上買った場合に10%OFFになるというクーポンです。

Celebrate Earth Day@Renderosity

日本ではあまり馴染みのないEarth Dayですが、要するに地球の環境を守ろうという
意識を高めようという日ですね。
正式には4月22日で、その前後の一週間に世界中でいろんなイベントがあるらしい。
環境保護とか自然保護とか、そういう意識を持つことはとても大切だと思うし、私もアイドリング
ストップとかは常に心がけてます。
ただ、世の中にはそういうことを利権につなげたり金儲けの道具に使っているような
残念な人達が多いんで、もっともらしい嘘情報&感情論を流したり過激な行動をとっている
ような団体(例えばシー○ェパードとか)には注意しませう。

お次は、April Showers Sale!
これはDAZのFastGRABsみたいに数時間で対象製品が入れ替わる50~90%OFF
セールです。期間全体は現地時間の4月30日まで。
セール対象製品はレンダロマーケットのトップページや右側のメニューに表示されているので、
それをチェックして時間内に購入してください。
このセールは、ベンダーが対象製品や割引率などを指定できないのがちょっと怖すぎるので
私は参加保留してます^^;

Tag: <>Sale
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

April Showers Sale!は、ベンダーが何も指定できないんですか。
それはちょっと怖いですね。
ちゅーか、そんな情報どこに書かれているんですか?
そんなことも知らないわたしも一応レンダロのベンダーです(笑)。
【2009/04/27 01:01】 Reika (URL) [編集]


返事が遅くなってしまいましたorz

今回のセールはあまり詳しく調べずにスルーしましたが、今後も似たようなセールをやりそうなので、そのときはもうちょい詳しく調べてブログに書いておきましょうか^^
ちなみに、レンダロの運営&ベンダー関係の情報の一部はレンダロのフォーラム内にある「Vendors Support forum(ベンダーのみが参加可能)」で入手する必要があります。(今回のセールもそうでした。)
ただ、私も毎回フォーラムにアクセスするのは面倒なんで、このフォーラムに投稿があったときのお知らせメールを受け取るように設定して、メールのタイトルや投稿者が
スタッフ(Preston氏、Debbieさん、Karenさん)のときに直接見に行くだけですね^^;

投稿があった際にお知らせメールを受け取れるように設定する方法は↓

1) レンダロのトップメニューの「Forum」から「My Forum Options」を選択。
2) 飛んだ先のページの下のほうにフォーラムのリストがあるので、そのなかの
  「Vendors Support」のNotifyにチェック。
【2009/04/30 10:27】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
