Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Aiko4きました~~
来ましたよ奥さん!!
一部のみなさんの「きっと2月内に来る!」という予想通りの結果となりました。

まず、Aiko4の一番重要なポイント。
V4.2のモーフという扱いになっている。
(=V4.2Baseが必須。)

つまり、ベースフィギュアというものが存在しないので、Morph++も存在しないようです。
プラチナ会員は普通に無料で入手可能となってます。(2/26まで)
ちなみに、V4.1からV4.2というようなマイナーバージョンアップではないので、
購入履歴をリセットしてもダウンロードリストには現れません。
完全に新商品扱いです。


Aiko 4 Base
http://www.daz3d.com/i.x/shop/itemdetails/-/?item=5980
Sale Price: $0.00
Reg. Price: $ 24.95

次に重要なポイント。
Aiko4 Magnet Fits
http://www.daz3d.com/i.x/shop/itemdetails/-/?item=6004
Sale Price: $5.57(Save 30% through 3/4/2008)
Reg. Price: $ 7.95
Magnet fits to fit any Victoria 4 clothing or head wear to the new Aiko 4 morphs
つまり、このマグネットを使えばV4用の服や髪をA4にFitさせられるということです。
どひゃーーーって感じですね。
これ、絶対買うしかないじゃないですか。やるなDAZ。

そして最後に2つの服に注目。

School Girl Uniform for Aiko 4
http://www.daz3d.com/i.x/shop/itemdetails/-/?item=6080

PVC-GearD Aiko 4
http://www.daz3d.com/i.x/shop/itemdetails/-/?item=6174

クリエーターの部分を見てください。
そう、BATさんです。
Starter Packには前者が、Pro Bundleには両方とも入っているし・・・
くそ・・・DAZめ、わかってやってるなこれ・・・
単品買いをするかパック買いをするかは、自分の目でラインナップを見て判断してください。

Aiko 4 Starter Pack

http://www.daz3d.com/i.x/shop/itemdetails/-/?item=6228
Sale Price: $18.88(Save 40% through 2/22/2008)
Reg. Price: $ 44.95
Platinum Club Price: $18.88

Aiko 4 Pro Bundle
http://www.daz3d.com/i.x/shop/itemdetails/-/?item=6229
Sale Price: $41.98(Save 40% through 2/22/2008)
Reg. Price: $ 99.95
Platinum Club Price: $41.98

Aiko 4 Base Accessories
http://www.daz3d.com/i.x/shop/reqlist/-/?item=5980

私はどうするかなぁ・・・悩む・・・
パック買いしても使わないでHDDの肥やしになりそうなのが増えるだけなので
単品買いでいっときますか。(V4.2のモーフ扱いってことは、スキンも流用できるな)



P.S.

Aiko 4 Base $0
PVC-GearD Aiko 4 $14.68
Aiko 4 Long Hair $12.23
Aiko4 Magnet Fits $5.57

プラチナ会員価格で$32.48でしたorz

Tag: <>A4 <>Sale
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

こんばんは、まにほにさん。
げ、もうA4きちゃったの・・・という感じです。
見事にA3との互換性がなくA4を使いたければカードもしっかり使えよ、グフェフェフェフェ、とDAZ社員一同共の声が聞こえてきそうですw
既にV4使ってっていれば互換性がV3-A3時代よりも大なので歓迎すべきなんでしょうけど。

私はとりあえずBAT御大のアイテムがバンドルされているAiko 4 Pro Bundle(何がプロなんだよw)買っときます。すっかりBAT御大@天体観測モード化していると思ってましたが、バンドルされているのを見るにつけ、いちBATファンとしてはうれしいわけでもあります。でもプラチナにはいるのはやめておきます。
【2008/02/20 19:50】 linkinpark (URL) [編集]


こんばんわ~
早速、購入して悪戦苦闘中です・・・
BATさんの服に釣られて Aiko 4 Pro Bundle を買ってしまいました・・・(^^;;
さすがDAZ!!
商人ですな・・・・
【2008/02/20 22:26】 Anera (URL) [編集]

DAZのペースですね^^;
畳み掛けるような攻撃に散財しまくりorz

Proバンドル・・・たぶん使わないであろう素材がいっぱいありすぎませんか^^;?
そこに突撃する二人の漢がここに。(南無南無
私はセーラー服(ていうかブレザーだよねアレ)はたぶん使うことがないので
結局BAT先生の(エロい)服のほうだけ買うことにしましたよ。
んで、その服のプロモ画像に使われてる髪も買ってしまいました。(でへ
【2008/02/21 01:53】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free