Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




Zowie WIP
たまには画像を。


090606zowie_wip02.jpg

マテリアルはまだ調整中っす。

髪は Blaine Hair@DAZ
服は BRC Dark Thorn for M4@DAZ


Tag: <>WIP <>MENS
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

この角度だと女性の顔に見えるような気がします。以前レンダロの議論で顔のパーツの位置関係で年齢性別の見え方が変わるってのを思い出しました。
【2009/06/07 01:08】 T2 (URL) [編集]


この画像見て
 
「あ バビル2世」って思ったわたしは...
【2009/06/07 18:08】 Fujiko (URL) [編集]

Wowee Zowee
anny姉ちゃん(実)の弟、Manihoni_Ashは気のおけない相談にのってくれる親戚の兄ちゃん、Rainねーちゃん(実)はかーちゃんみたいに怒ると怖いけど実はやさしい、遠戚のKarkinねーちゃんはかーちゃんの葬式であったきりでよく知らないよ・・・いろいろ悩める十代のZowie君といった勝手な印象を受けました。華奢だけどちょっと強がりたい雰囲気がありますね。たまには画像をw
【2009/06/07 23:32】 hideout (URL) [編集]


うはっ、すいません。
鼻血でそうです~(*´д`*)
そろそろ男物も作ろうかしら‥なんて。
【2009/06/08 11:07】 aio (URL) [編集]


>T2さん
非耽美の美少年系を狙ってるんで、女性の顔のように見えて正解です^^
でも、Annyと並べると身長差もあるからしっかり男に見える・・・はず。

>Fujikoさん
言われてみると確かにバビル二世かも~

>リソたん
Ashはどちらかというと「いざというとき以外は基本冷血」な兄ちゃんというイメージが^^
他のイメージはバッチリっす^^

>aioさん
男物の服ってファンタジー系だろうと普段着だろうとガチムチマッチョ系がほとんどなんで
ぜひ「ラフだけど繊細な、センスのいい普段着」ってのひとつ^^
【2009/06/08 21:05】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
