Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Zowie WIP3


サムネイルやメインのプロモ画像用素材をレンダリング終了。
サムネイルにどんなフォントを使うかを決めるためにも、先にメインのプロモ画像を
完成させてみました。(原寸のアップはまた後ほど。)

いかがなもんでしょ?

Tag: <>WIP <>MENS
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

カワイイです^^

たた、わたしの美少年理想に照らせば(笑
いたずらっ子的な、テイストが欲しいところですね
【2009/06/14 07:33】 Fujiko (URL) [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/14 14:17】 () [編集]


>Fujikoさん
いたずらっ子的テイスト・・・むずかしい(だはは
まぁ、プロモ画像はまったく無表情な状態のものなんで、テイスト付けはユーザーの
みなさんにおまかせするということでひとつ^^

>匿名さん(でいいよね?
サムネイルも完成して、現在ベータテストの段階でございます^^
発売まであと少しお待ちくださいm(_ _)m
【2009/06/14 21:48】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free