Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ZowieやっとPending
19日の午前2時くらいにレンダロへの販売申請をして
23日にやっとPreviewからPendingへ。

私が申請した時点でチェック待ちが100件近くあったみたいだから
レンダロのスタッフさんも大変だなぁ^^;
(このまま何事もなくチェックが終わってくれることを祈ろう・・・)


以下、思いっきり政治ネタなので興味がない人はスルーで^^;

産経新聞社とFNNが20、21日に実施した合同世論調査の
麻生首相と鳩山代表のどちらが「信用できる」かというアンケート結果が
鳩山代表57.3%、麻生首相22.7%だったそうな。
日本人って、もうちょい賢いと思ってたんだが・・・

鳩山氏と言えばつい最近「数年前に亡くなっている故人数名から個人献金を
いまだにもらい続けているという記載ミスが指摘された出来事(遺族は献金を
否定している)」があったばかりなのにそういうことはTVで報道されないし、
自民党は自民党でマスコミに踊らされた人たちの影響が色濃くでている世論調査に
さらに踊らされて、本来支えるべき「自分達が選んだ首相」に肩入れすると選挙に
勝てないからと、むしろ叩く側にまわってるし。

思い返すと、北朝鮮のミサイル問題の連絡ミスで自民党が叩かれてましたが、
その叩く側の筆頭になって頑張っていた民主党の当時代表であった小沢氏は、
ミサイルが発射されたそのときにタレントのパーティーに出ていました。
党独自の危機管理委員会を作ってたらしいけど、代表がパーティーっすよ。

献金問題で大騒動になる前から、政治献金で個人名義の不動産を10億も
購入していて、そのマンションに韓国籍の女性秘書を住まわせていたのも小沢氏。
(小沢氏はこれをすっぱぬいた出版社を名誉毀損で訴えましたが、裁判所は
事実であると認定して、小沢氏の敗訴。)

こんな人の責任追及をするどころかつい最近まで「党の代表」として持ち上げ
ていた民主党や鳩山氏のどこを「信用できる」のか私にはさっぱりわかりませんorz
「友愛」とか言う以前に、「自らの非を正し、責任ある行動ができる人たち」とは
とても思えないんだけど・・・

もうなんだかなぁ~~って感じ。

麻生首相が以前「首相になる資質とは?」という高校生の質問に対する答えとして
返した「どす黒いほどの孤独感に耐えられるかどうか」という言葉を思い出しましたよ。

Tag: <>MENS
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/23 10:08】 () [編集]


>匿名さん
コメントありがとうございます^^
政治ネタにコメントするときは、いろいろ気を使っちゃうでしょうから
また何かつぶやきたくなったら「管理者にだけ表示を許可する」をONにして
遠慮なくコメントしてください~

Zowieはおそらく数日内には販売開始されると思いますので、もうしばらく
お待ちくださいm(_ _)m
(今回も新製品発売値引きをやりますので、ご購入は値引きを確認してからで!)
【2009/06/24 00:22】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
