Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Chair
090625-karlinA_blog.jpg
でかい画像はこちら @ Renderosity Gallery

ひさしぶりにKarlinを使って一枚。

Rendering : PoserPro
Postwork : PhotoshopCS4
Lighting : original
Pose & Chair : DM's Temptation (Danie & marforno / Renderosity)
Hair : Trixie Hair (Lady Littlefox / DAZ)
Top : My Vest for Victoria 4 & Alice (AerySoul / Free Stuff)
Bottom : V4 Flower Power (goldtassel & SWAM / Renderosity)
Lingerie : DreamlaceII for V4 (hongyu / Renderosity)
Shoes : AO2: Secretary Style for V4 (outoftouch & _Al3d_ / Renderosity)
Glasses : V4 Sexy Specs (ExprssnImg / Renderosity)


Tag: <>PIC <>V4.2
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

プロモ画像ではないレンダをまた拝見したいと思っていたところでした。
レンダロのほうで「librarian」と言うコメントがありましたが、なるほどと思いました。こんなきれいな司書さんいてほしぃ…
ところで、Poser用のポーズ集でsitposeってよくありますが、椅子の高さの暗黙の了解みたいなのあるんですかね?やっぱり製作者が持っている椅子次第でしょうか。
【2009/06/27 00:41】 Kotozone (URL) [編集]


>プロモ画像ではないレンダをまた拝見したいと思っていたところでした。

ありがとうございますm(_ _)m
プロモ用画像(=レタッチできない)のレンダリングにはものすごく精神力と
時間がかかるんで、それが終わるとなかなか本腰入れたレンダリングを
する気にならなくて^^;

レンダロの「librarian」と言うコメントは、私が最初に「こうしよう」と思っていた
イメージをずばり言い当てられたので、嬉しかったです^^
(小道具にも何もそういうものを直接連想させるものは入れてませんし。)

>椅子の高さの暗黙の了解

うーん、明確な基準は無いと思いますよ。
そもそも種類・目的によって椅子の高さが違いますから、Kotozoneさんの
おっしゃるとおり「製作者が持っている椅子次第」が正解だと思います^^
【2009/06/27 13:09】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free