Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




NGMとAiko4(検証編)

※クリックすると少し大きめな画像が別窓で表示されるのでご注意を。


Aiko4のボディのパラメータを一切いじらずにNGM for V4を適用した場合の検証画像です。
とりあえずType-Aとtype-Gのみですが、破綻してる感じは一切ありません。
Typeによっては、よく見ると谷間の部分がほんの少しだけゆがんでいる場合がありますが
V4morph++で修正できる範囲内なので問題ないかと。

NGM for A3の場合、微妙にアニメっぽくデフォルメされていた印象があるんですが
NGM for V4はリアルなV4用に作られたものなので、ひたすらリアル感があります。
まぁ、V4morph++でいじればデフォルメっぽくもできるはずだし。

てことで、NGM for A4待ちなどと言わずにすぐ導入するように^^>リソキソさん

<追記2015.06.13>
コメントにある「Gwenith Hair」のV4用のものは、現在
http://www.runtimedna.com/Gwenith-Hair-Vol-I-A3-V3-V4.html
で購入可能です。$3.90。




Tag: <>NGM <>A4 <>PIC
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

こんばんは・・・て、これはPOSERMATIC氏からインセンティブ貰ってるんじゃないかと思うくらい良い販促画像だとことwはい、買います買わせていただきますとも。
A4弄っていて気がつきましたが、パラメータ「AIKO」を全く使ってないし、V4弄っていたと変わらないわけですから。しかし、仕事が速いですねー、いつも納期厳守されているのでしょうかーw
【2008/02/22 19:20】 linkinpark (URL) [編集]


これはすごくいいおっぱいぱいなので便乗して樹奈も買わせていただきます。
おっぱいは大事ですよねー。
【2008/02/22 19:40】 樹奈 (URL) [編集]

大事です^^
>リソキソさん

おっしゃーーーーーーーーー(ガッツ
これでまたひとつ楽しみが増えました^^
画像のほうは、なんというかサンプル的なもののほうが肩の力が抜けてていいのかも・・・(ある意味悲しい
納期厳守・・・日本語にそんな言葉がありましたねぇ・・・

>樹奈さん

おっしゃーーーーーーーー(ガッツ
どんどん便乗しちゃってください^^
ネット徘徊するのがどんどん楽しくなりそうで嬉しいです^^
【2008/02/23 09:38】 ManiHoni (URL) [編集]

HAIRの購入について
MANI HONI様、BLOGをいつも楽しく拝見させて頂いております。

私もNGMは大好物です。POSERには欠かせないアイテムだと思います。

INJした瞬間に「フィギアが人間に変化する。」って感じですよね!

3/5に私もとうとうAiko 4 BaseとAiko4 Magnet Fitsを購入しました。NGMで弄くりまくってます。


 ところでMANIHONI様、ひとつ「HAIR」について教えて頂きたい事があるのですが、

以前Renderosityにて、Get Real for Gwenith Hairと言う物を購入したのですが、ライブラリパレットのposeの欄にしか入っていません。

ひょっとしてこれってベースになる何かを別途購入しなければダメなのですか?

そうだとすれば何を購入して良いのかが判りません。  これも絶対に愚問だと思いますが・・・、

どうか長い目で見てやって下さい。

今後ともよろしくお願いします。  がんばってください。
【2008/03/11 06:00】 CV hiryuu (URL) [編集]


あらら^^;
それは「Gwenith Hair」用のMATポーズですねぇ
髪だけじゃなく、服もけっこうそういう商品があるので購入するときは気をつけて^^;

「Gwenith Hair」は、RuntimeDNAで売られている商品で

http://www.runtimedna.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=2751

で購入できます^^(ちょうど今40%OFFになってますね)
【2008/03/11 06:56】 ManiHoni (URL) [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 05:54】 () [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
