Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


Virtual Beauty Clock
vbc_title.png

先月からMiki2をいじっていた理由の「某企画」ってのはこれ。
その名もズバリ Virtual Beauty Clock
iPhoneアプリ(iPod touchでも動く)として現在AppleのApp storeに販売申請中~~
詳しくは↓の公式サイトをチェックよろしく。

  http://narcis.netgamers.jp/

7月某日、古くからの3DCG関連の友人から久しぶりにメールが来まして、その友人の友人さん
がiPhoneアプリを作っているから画像提供してもらえないか?と頼まれました^^
いろいろ話を聞いてみたところ、なんとあのB-RabbitsFactoryH.Kさんがすでに参加している
(というか、氏の画像がこのアプリが製作されるきっかけになったそうな)ということで。
ハイレベルな展開必至。
これに参加しないのは逃げだ。
んで、ついでにリソキソさんも誘っちゃえ~~~という感じです^^

H.Kさんもリソキソさんも、過去にWEB等で公開した画像も含めて大量に提供されてるんですが
私の場合「一般的にいう3DCG美少女」というジャンルから外れた画像ばかりだし、もともと寡作
だし、これ以外の某企画(これもPoser界とはあまり関係ない)との絡みもあって、新作画像ONLY
ということになりました・・・・私の分だけすげー枚数少ないですorz

このiPhoneアプリが販売されるまであと1~2週間くらいかかるそうなので、販売開始されたら
またこちらで告知しますね~~~

あ、ちなみに有料版と無料版があるそうなので、「iPhoneアプリに金なんてかけてらんね~」と
いう人もチェックよろしくです^^

Category: etc

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント
VBC
「ついでに」ご相伴にあずかりましたw
なるほど、また別の企画でも動いてるんですね、どおりで...
わたしの環境がおかしくなってしまいiPhoneを初期化しても尚VBCが動作しないんですよねー、ついでにサードパーティのソフトすべても...
正式版が動作するといいのですが。
ともあれありがとー!
【2009/08/15 22:22】 リソ (URL) [編集]


お返事が遅れましたorz
リソさんの参加で開発者さんも画像提供者に一段落できたようで
いろんな意味でよかったっす^^

別企画といっても私自身はすでにまったく動いてなくて、結果待ち状態っす。
これも公表できる段階になったらこのブログにいろいろ書く予定なんでお楽しみに^^

>iPhoneを初期化しても尚VBCが動作しない
>ついでにサードパーティのソフトすべても...

私は素のまんまのiPod touchを使ってるんで平気でしたが
牢獄破りでシステムの根っこにダメージとか^^;?
【2009/08/19 03:24】 ManiHoni (URL) [編集]


>>牢獄破りでシステムの根っこにダメージとか^^;?
あー、なきしにしもあらず、といったところですね^^;
3.0の牢獄破りは不安定のようでもうしてませんがSoftbankの文字を書き換えたのは
直らなくなってますからねーw

わたしもいろんな意味で有意義でした。ありがとうございます。
【2009/08/19 20:04】 リソ (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
