Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


鈴 for Miki2 :進行状況9
プロモ画像作成中~~~

1枚目はかなり無難な感じにまとまりました。
2枚目はライブラリ用サムネイルがずら~~~っと並んだ私のプロモ画像のいつもの
パターンで。右側のSuzuは前回お見せした画像からちょっとだけパース変更してます。
3枚目の画像は・・・いらないかな?(うーん、自分では判断つきかねる
あと一枚、前横後ろのスッパ画像(これがないと販売申請時に差し戻されることがある)も
作成しましたが、スッパなのでここには載せられません(だはは

残るは商品リストに表示されるサムネイルと、トップページの販促Flash用(これは作っても
使用してもらえるかどうかわからないってのがちょっとアレな感じ)と、レンダロのページ上下
に表示される販促用バナーといった小物です。

Suzu_Promo_Main.jpg

Suzu_Promo_Sub01.jpg

Suzu_Promo_Sub02.jpg


Tag: <>Miki2 <>WIP
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

SuzuはMiki2ベースのキャラクターということで、DAZStudioをメインに使うようになってからMiki2はまったく使ってなかったのですが、再インストールしてマテリアルを整えたりしてます。失礼ながら今までAnnyに似てるという認識しかなかったのですが、前回のエントリーの画像からがぜん興味が出てきました。発売をすごく楽しみにしています。
【2009/10/11 21:10】 Kotozone (URL) [編集]


着々と進行中ですね(^ー^)
Pro買おうかなぁ・・・
BUMの方がいいかなぁ・・・・
【2009/10/11 22:34】 新宮院まさおみ (URL) [編集]


>Kotozoneさん
確かにAnnyに似てる感じありますね^^;(自覚アリ
Miki2にはV4には出せない和風の色気みたいなものがありますし、特にBODYが良い意味でも悪い意味でも「違う」ので、その辺を楽しみたい人向けかもしれません。
あともう一点V4とMiki2の大きな違いを上げるとしたら、「標準の拡張モーフの有無」でしょうか。
Miki2はこれがないために「拡張モーフのFITが入った服」がほとんどない状況ですから。

>まさおみさん
もうすでにPoser7のSR2とPoser8が出ているので、ネットワークレンダリングや上位ソフト(MayaやMAXなど)へのデータ受け渡しをしないのであれば、7Proを買うのはもったいないと思いますよ^^;

【2009/10/12 00:02】 ManiHoni (URL) [編集]


ManiHoniさん>

PoserProではなく、Netherworks StudiosのPRO BodyMoprhです(^^;)
7Pro買うのであれば、迷わず8買っておきます(笑)
そういえば、イー風呂は日本語版ポザ8出すみたいなので、ポザはそれ待ちです(^ー^)
【2009/10/12 00:09】 新宮院まさおみ (URL) [編集]


うほほ^^;
そっちのPROでしたか^^;(そういえばそうだよね^^;;;;

自分で服にモーフを仕込むことを考えたら、断然PROオススメです。
胸とか腰の形もPROのほうが個人的に好きかも。

でもなぜかPROに対応してるFITモーフが最初から入ってる服はほとんど販売されてません。
逆にUBMのほうはRDNA製だけあって、RDNAから販売されているMiki2用の服にはFITモーフが仕込まれていることが多いです。ただ、そうじゃない服にFITモーフを仕込む場合はWW2やMorphingClothを使うか、自作のマグネットが必要になりますね。
【2009/10/12 01:03】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
