Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


鈴 for Miki2 :販売申請
つい先ほどレンダロへの販売申請を済ませました~~
お値段は据え置きで、いつも通りの$9.80です。

ベータテストでもてこずったように、今回はかなりごちゃごちゃとした製品構成になってるんで
すんなり審査パスするかどうか心配だ・・・・

とりあえず前回から増えた画像を貼っておきます。
(右メニューのMY PRODUCTSにもComing Soonってことでサムネイルを。)

Suzu_Promo_Small.jpg

Suzu-promo-bannerAd.jpg




Tag: <>Miki2 <>WIP
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

修正、お疲れ様でした。早くレンダロに並ぶといいですね。
きっと、ManiHoniキャラのファンが、また、増えますね。
で、Miki2を使う人も増えるかも。
楽しみです。
【2009/10/12 23:27】 ぱいん (URL) [編集]


ぱいんさん、面倒なベータテストへのご協力ありがとうございましたm(_ _)m
Miki2は、Poserを購入した際に一緒に入手した人も多いはずなので所有率はそこそこ高いだろうと思うんですが、日本人ベースのフィギュアなのに日本人ユーザー好みのキャラセット製品がほとんど存在しないので「持ってるけど使ってないフィギュア」の代表みたいになっちゃってるんじゃないかと^^;
(海外ユーザーでMiki2の根強いファンの人はぼちぼちいるようですが。)
私自身も以前にたをるじさんのMiki2用モーフセットを利用させていただくことがなかったら、たぶん完全にHDDの肥やしになっていただろうと思いますorz
【2009/10/13 23:19】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free