Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


鈴 for Miki2 :販売開始


本日無事に販売開始されましたm(_ _)m
ベータテストに協力してくれたみなさん、興味を持ってくれていることをコメントしてくれたみなさん
ホントにありがとうございました~

今回はレンダロスタッフからの修正依頼もなく、販売申請から正味5日間での販売となりました。
今日から一週間ほど、ManiHoni作の全製品を15%に設定しておきましたので、ヨロスク^^

ちなみに近況ですが、以前にちょっと言ったSkinBlenderの改良をぼちぼち始めているところです。
(服もSkyeも後回しかよ!
というか、実質、改良というより完全な作り直しをやってるわけですが。
そのためにPythonの配列の扱いを勉強しなおして、今後の新規フィギュアの増加にも柔軟に
対応できるように、再設計。
配列をCVSの読み書きできるモジュールがPoserPythonにも含まれていることや、
リストとタプルの違いなど、今回勉強して初めて知ったよorz
GUIや基本操作はそのままに、読み込んだベースフィギュアごとに「そのベースフィギュアの
前回のブレンド設定を再利用できる」ようにするつもりです。

まぁ、気が変わっていきなり別のこと(服とかSkyeとか)を始めるかもしれませんけどね(だはは

P.S.
販売開始されるタイミングが読めないので、リロードしたりして販売確認できた時点で
割引の設定したり、広告バナーの申請をしたり、ここやF3Dなどに販売開始の書き込みしたり
・・・と、いろいろと大変。
今回もDAZのForumにも広告打っておこうかな~
あー、他の製品ページの「購入者による製作画像リスト(みたいなの)」のリンク切れ修正とか
新規画像の追加とかもやっとかないと。(ばたばた

Tag: <>Miki2
Category: My Products

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

今RMP見た。
リリースおめ!
思ってたより審査通るの早かった気がしますね。
って、全身のプロモ絵見て
「アレ?あれ???こんなにBQBだったっけ」と思った私は何をやっていたんでしょうねえ。
(怒られるな、きっとw
どんなに出来が良くてもプロモがアレだと購買意欲はそがれるので、プロモって大事ですよね?(※RMPでもう買い物は出来ないけど...

追記:コメントをエントリに合わせて移動しました。
でもって今後はMH_SBのリライトですか、「気が変わって欲しい」と思う者が約1名ほどいるんですよねーw
【2009/10/16 23:12】 hideout (URL) [編集]


リソさんにあわせて私もコメントを移動~

審査通過を待ってる最中は「いつ結果が出る」ってのがわからない分、ひじょーに長く感じちゃいますけどね^^;
早かったのは、クレーム無しで通過したのが一番の理由じゃないかと。(ベータテストのおかげです
私が作ると基本的にすべてBQBなので、これも例外ではなく。(おかげでMiki2らしさが半減しちゃった気もしますが^^;

今回は勢いで作成した2枚目(サムネイル一杯のやつ)の画像が思った以上にインパクト強くできたので、自分でもそこそこ満足しております^^
【2009/10/16 23:17】 ManiHoni (URL) [編集]


発売おめでとうございます~!

ちょっと、Miki2買いに行ってきます

|彡サッ
【2009/10/17 22:54】 outlaw0083 (URL) [編集]


>outlaw0083さん
急がずにMiki2が安売りされているときにでも^^;
【2009/10/18 16:18】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
