Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鈴 for Miki2 修正ファイル
2015.07.24: URLの修正をしました。



http://www.manihoni.net/freestuff/suzu_headtexture_fix.html

Suzu_HeadTexture_fix.zip (12.39MB)です。
これはPoser8でSuzuを使った際に頭と首の境目に筋ができてしまう問題を
修正するためのRTEファイルです。

このRTEファイルを利用するためには、「MH Suzu for Miki2」が必要です。
詳しい利用方法はダウンロードしたZIP内の「Jp_Suzu_HeadTexture_fix.txt」をご覧ください。

※Poser7/Pro以前でSuzuを使用した際にこの問題は発生しませんが、将来Poser8以降への
バージョンアップをする予定がある人は、このパッケージで修正しておくことをオススメします。


Tag: <>Miki2
Category: My Products

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

Suzu購入しました!
DAZフィギュアベースのものとはまた別の魅力がありますね。ジオメトリの補修ファイルでフィギュアの首のつなぎ目(DAZStudioだと目立つんです)がきれいになったのがうれしいオマケでした。
ところでこのリンクURL、httpが重複してますよ~。
【2009/10/22 02:17】 Kotozone (URL) [編集]


関節の作りや動かしやすさはDAZ製フィギュアにかないませんが、特にMiki2のTorsoは造形的に魅力ありますね^^
首のつなぎ目の問題は、Poserではほとんど目立たないのでT2さんに教えていただくまで私はまったく気づいてませんでしたorz(というわけで、感謝はT2さんへ^^

修正ファイルへのリンクURLの間違いのご指摘ありがとうございますm(_ _)m
レンダロの製品ページにも同じURLを単純作業でコピペしてたんで、そちらとあわせて修正しておきました。
【2009/10/22 09:43】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。