Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Blaine_Fit_Zowie.zip
※2012.07.08 DAZ関連のリンク修正


Blaine_Fit_Zowie.zip (11KB)

レンダロのサイトメールで外人の某さんと以下のようなやりとり。

某「Zowieのプロモ画像に使っている髪って何?おしえて~」
私「DAZのBlaine Hairですよ。プロモに使った製品はすべてクレジットしてますから(略」
某「え、ほんとにBlaine Hair?どんなパラメータなのか教えて~~」

・・・と、「元気な腐女子パワー全開」な感じで、エネルギー吸い取られました(だはは
悪気がないのはわかるし、私のつくったキャラに髪をフィットさせるのに苦労している人が
他にもいるようなので、今回はBlaine HairをZowieにFITさせるためのポーズファイルを
配布してみましたよ。
カスタムモーフとかマグネットとかは一切使わずに、単にBlaine Hairに元からあるパラメータ
を変更するだけのポーズファイルなんで、過大な期待はしないように^^;

あ、当然ですが、髪本体やMATファイルは付属しておりません。
髪本体が欲しい人は↓でどうぞ。
FastGRABで大安売りされることもあるから、まめにチェックするヨロシ。
※FastGRABの更新はRSS配信されてるから、Googleリーダーとかを利用するといいかも。
※ちなみにFastGRABで安売りされているときも、通常の商品ページの値段は変わりません。


Blaine Hair by AprilYSH (DAZ3D)


で、こっちはZowieのプロモに使ったBlaine Hair用MATね↓。


COLORation Blaine by PG-Graphics (DAZ3D)



Tag: <>MENS <>Hair <>Free
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free