Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


はいからはくち
先週末、咳をしたら血が出たんすよ。
いや、マジで。
もちろん病院へ行きました。

んで、感染症や腫瘍の検査をするために採血したり痰をとったりした結果が
本日でました。

  感染症の疑いなし。
  ガンや腫瘍の疑いなし。

正直ホッとしました。
一番怖いのは、やっぱガンだからね。

が、逆に「感染症でも腫瘍でもない」ってことで、「なぜ肺から出血したのか?」の原因が
不明なままになってしまったんで肺カメラ飲んできました。
出血した部位を直接洗浄(カメラの先っぽにそういう装置がついているらしい)して
洗浄した水を採取して検査にまわすんだそうな。
その結果がでるのは来週ちゅーことで。

風街ろまん風街ろまん
(2009/02/18)
はっぴいえんど

商品詳細を見る


該当する記事はありません。
この記事に対するコメント
無理しちゃだめだよ
>先週末、咳をしたら血が出たんすよ。

Manihoniさん
お体を大切に&無理しちゃだめだよ~(^^)v

てっ、私も新製品開発(家電系)のお仕事が泥沼化状態で・・・
日付が変わるまで仕事してるんでへろへろです~。(>_<)

ということで、Win7入れたんですが、今のところ放置状態です。(汗)
【2009/11/13 00:47】 Sayuri (URL) [編集]


まじっすか。
血吐くまで仕事したんじゃないすか?一息いれたらどうでしょう。
なによりわからないのは気持ち悪いし、問題がなくとも原因をはっきりさせたほうがいいですね。

【2009/11/13 01:04】 hideout (URL) [編集]


Sayuriさんも無理なさらないように^^;
私と違って仕事で海外行きまくりなんですから。

>血吐くまで仕事したんじゃないすか?

それはないと断言できます^^;
若い頃と比べてずいぶん楽に生活してる自信あるし。
ただ、ずっと自営で人間ドックとかまったく受けてなかったのは事実なんで
今後はまじめに健康診断とか受けたほうがいいなぁ~~としみじみ思いました。
【2009/11/14 17:05】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free