Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めりくり
みなさんメリークリスマスでございますm(_ _)m
つい最近Twitterをはじめたんですが、これまでなら「もうちょいネタをためてブログで書こうかな」
という流れだったのが、Twitterで発散しちゃうようになったので、ブログ更新をする意欲が
減退してしまってプチやばす。
http://twitter.com/ManiHoni

近況はというと、リアル仕事の年末経理もほぼ終了。
SkinBlender2のほうは、当初予定していたブレンド画像をやっとそろえることができ、次はメイク用
のブレンド画像作成・・・の前にベータテストしないといかんかな。
近日中にForum3Dのほうに告知出しますね。

コンパラで年末31日までMiki2のベースフィギュアが55%OFFで買えるようです。
「Suzuを使ってみたいけどMiki2持ってない」という人はこの機会に購入してみては
いかがでしょーか?


Miki 2.0 Figure Pack
List Price: $49.99 Sale Price: $22.50
(ends on Dec 31 2009 )


Tag: <>Sale <>Miki2
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free