Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


SkinBlender2ベータ版4
SkinBlender2のベータテスターをF3Dで募集開始。
※募集はすでに終了。ていうかベータテストもあらかた終了です。

http://www.forum3d.net/bbs/index.php?topic=1128.0

前回のベータテスターの人に参加してもらえるとホントに助かるんだけど
年明けでタイミング悪いような気もする。
リソさんは強制参加よろ^^

Tag: <>Python <>WIP
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

毎度何の役にも立ってないんですが、対応フィギュアだけはP8付属以外は持ってますので大丈夫かと...それよりも何かSB2用の作るって言っていたような気がしてきました(汗
【2010/01/06 19:52】 hideout(リソ) (URL) [編集]


>毎度何の役にも立ってないんですが

いやいや、人によって気になるポイントが違うので「自分が使った範囲では何も問題なかった」って意見でもとても参考になるんですよ。
あと、リソさんが使ってるって事実がシンプルな宣伝になったりもするし。

>それよりも何かSB2用の作るって言っていたような気が

わはは、まぁ気が向いたらでお願いします^^

ちゅーわけで、DL場所などはF3DのPMでお知らせしますねぃ
【2010/01/07 06:33】 ManiHoni (URL) [編集]


>前回のベータテスターの人

あう(^^;)P8持ってないけどもし、よろしければ末席にでも。
【2010/01/07 09:20】 空石(airstone) (URL) [編集]


>airstoneさん
P8持ってない人が多いみたいですが、基本的にP7のPythonツールはそのまま動くみたいなんでテストはさらっとでいいかと。
あ、F3Dでの公開ベータテストになるんで、念のためあちらで自己申告していただけると助かるっすー
【2010/01/07 12:14】 ManiHoni (URL) [編集]


ということで自己申告させてもらいました。

P8って今イーフロでP8へのVERUPキャンペーンしてるから、もうじき
P8を日本で発売するんじゃないかな。日本語版じゃないかもしれないけど。

私は男のキャラあんまりいじってないですが、「アレ」にも刺青。。。。
あ、付いてなかったでしたっけ(^^;)
【2010/01/07 12:54】 空石(airstone) (URL) [編集]


>私は男のキャラあんまりいじってないですが、「アレ」にも刺青。。。。
>あ、付いてなかったでしたっけ(^^;)

わはは^^
お察しのとおり、ナニは別パーツっすよ~~。
正直、M4のナニのマテリアルグループのバランスの悪さにはコリゴリなんで
わざわざサポートする気力がわきません^^;
【2010/01/07 14:01】 ManiHoni (URL) [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 18:12】 () [編集]


>匿名さん
> タトゥの色が日焼けしていない部分では、薄くなってしまっていますが、これはどうしようもないのでしょうか?

うむむぅ・・・違和感感じちゃいますか^^;?
日焼け跡の影響を受けないようにするためには「日焼け跡用ブレンド画像によってタトゥー用ブレンド画像にマスキング効果を施す処理(あるいは逆)」を追加する必要があるわけですが、実際にそれを導入した場合にはどの程度マスキングするかを調整するスライダーも必要になりそうですし・・・今後の課題とさせていただきますね^^;
【2010/01/09 19:10】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free