Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


SkinBlender2販売準備7
Superめんどくさい作業がやっと終了。
それぞれクリックすると原寸大&無修正画像が表示されるので職場閲覧注意。

BlendImage_Miki2_blog.jpg
BlendImage_TY2_blog.jpg
BlendImage_A3_blog.jpg
BlendImage_V3SP3_blog.jpg
BlendImage_Skye_blog.jpg
BlendImage_LO_blog.jpg
BlendImage_G2fem_blog.jpg
BlendImage_Alyson_blog.jpg
BlendImage_Mens_blog.jpg


Tag: <>WIP <>PIC
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

ご無沙汰しています

うひゃあ~ 大変な作業量ですね・・・ (^^;)
あまり無理なさらないようにしてくださいね。
身体が資本ですので・・・
【2010/03/13 01:49】 新宮院まさおみ (URL) [編集]


かなりの数ですね @_@ お疲れ様です。
レンダロでは今「Inked」っていうタトゥーセットが売れてますね。最近自分も初めて、ここにタトゥー入れるとアクセントに良さそうだな~と思う事がありまして、こういう理由でタトゥー入れるのかと妙に納得してしまいました。
【2010/03/13 16:06】 Kotozone (URL) [編集]


>新宮院まさおみさん
ども~~~
体調のほうはぼちぼち悪くない感じ。
先週で税申告関係が一通り終わったので、気分的にはかなりラクになりました^^

>Kotozoneさん
>ここにタトゥー入れるとアクセントに良さそうだな~
まさにそれですね^^
画面の情報量を上げる(=閲覧者をすぐに飽きさせない)ためにも
タトゥーなどは利用しやすいアイテムです。

「Inked」はためしにVol.2を買ってみましたが、V4専用&濃度調整など一切なしで
pz2ファイルからテクスチャごとの専用Pythonを呼び出してタトゥーを貼り付ける
という代物でした。売れ行きに関しては作者さんのタトゥーのチョイス&プロモの
センスに寄るところが大きいかな・・・と分析しております^^
【2010/03/14 07:14】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free