Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


SkinBlender2販売開始
「SkinBlenderをバージョンアップするぞ~」と言い出したのが昨年の10月末。
ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、なんとか販売開始にこぎつけることが
できました・・・(ホントに長かったorz

あらためて、ベータテストに協力してくれたみなさんに感謝m(_ _)m
テスターのみなさんには、今晩にでもF3DのPMで完成版のDL先をアナウンスしますね。

レンダロのマーケットのほうは、ManiHoni製全品を1週間(現地時間の4/10まで)
15%OFFセールの設定を済ませておきました。
残る作業は、旧SkinBlender購入者さんのための無償バージョンアップの準備だね。
もうひとふんばりがんばりまっしょー

Tag: <>Python <>Sale
Category: My Products

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント
SkinBlender2の質問
ですが・・・
『Poser7Jで、正常動作しますか?』(直球質問で、申し訳ないです。)

SkinBlenderの時は、Poser7Jで正常動作しないとの記述を見て、見送ったのです。
今回、TY2使えるので既にウィッシュに放り込んでます。ペコリ(o_ _)o))
【2010/04/03 23:50】 R道楽 (URL) [編集]


どもー^^
SkinBleder2も、基本的な動作環境はVer1.xと同じなんですが・・・
日本語版のPoserで利用した場合の発生する問題は、「SkinBlender使用後に保存したPZ2やCR2ファイルを後日開くとノード名が勝手に日本語に翻訳されてしまうので、SkinBlenderでの再変更ができなくなる」というものです。

これは工夫次第で回避できる問題なので
http://www.manihoni.net/products/SkinBlender2_Japanese.html
の13) トラブルシューティングの4番を見てみてください。
【2010/04/04 00:27】 ManiHoni (URL) [編集]


ありがとう。頂きました。(^^)V
【2010/04/05 21:12】 airstone (URL) [編集]

( ´・ω・)ノ どもっ♪
今回は、購入しました!(★-`ω-)bキッパリ!

弄る時間が、無い!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

分からない事が、出来たらブログ精読します♪
(; ̄ω ̄)ゞであであ♪
【2010/04/07 10:04】 R道楽 (URL) [編集]


どもっす^^

>R道楽さん
わからないところがあったら、ブログよりも製品に付属しているHTMLのマニュアルを^^
Ver1.xから積み重ねられた情報もすべて入ってますので。

オンラインの日本語版は↓
http://www.manihoni.net/products/SkinBlender2_Japanese.html
【2010/04/09 21:14】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free