Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


A4キャラメイキング(分析編その2)
分析編と銘打ってますが、ひたすらパラメータ(INJ)を1個ずつ試して画像作って・・・
の繰り返しとなりつつありますorz
自分で決めたルールは以下の通り。

 ・左右一体で変更させられるものは、それを利用。(LR個別の画像は作ってません)
 ・セッティング値を確認して、+と-の上限まで動かしてみる。



「Morphs | Expressions」>「Base」のパラメータ。
まずは眉(Brow)を。
上記に書いたとおり、LR個別のは省略してます。

 
 



お次は目(Eye)です。

 
 
 

EyeLidは、何故かLR個別のモーフしか用意されてないんだけど、なんでだろ?
てか、Baseだけだとこれだけしか目のモーフが用意されてないってのも、
ある意味すさまじい気がします。



というわけで、ライブラリで使えるPNG画像もついでにアップしときますねー。
地味に一枚ずつ右クリダウンロードしてください^^;
V4Base(Aiko4じゃないよ)のPNGに上書きしたら使えます。
(オリジナルサムネイルのバックアップは各自よろしく。)

   
   
 

Tag: <>A4
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

manihoniさん、こんばんは。
PNGのサムネイルいただきました、早速上書きしましたとも。
ありがとうございます。
で、このサムネもコンプレートしたいなーと希望しておりますw
BATさんの新作いいですね、欲しい!というかいずれ手に入れます。
【2008/03/02 00:05】 linkinpark (URL) [編集]


>このサムネもコンプレートしたいなーと希望しておりますw

うは、途中でなかったことにしようかと画策していたのに・・・ゲホゲホ
でもまぁ、自分自身のためにもなりますしね。
今のままだと個別にINJするの不可能だしorz

なんちゅーか、最近BAT氏の作品を立て続けに買ってるような予感。
DAZのMADNESSにもBAT氏のミニドレスでてまっせー。
【2008/03/02 15:57】 ManiHoni (URL) [編集]


ええ、MMのドレスは両方買いましたとも、ロチカのほうはユーザー限定でしょうねーw
サムネを自分用に作り変えるアイデアってもしかして商売にもなったりしてw(ダメかw
【2008/03/03 00:41】 linkinpark (URL) [編集]


>サムネを自分用に作り変えるアイデア

サムネもその商品の一部だと考えると「勝手な改変」になっちゃいそうですよね。
まぁ、そこまでチャレンジャーなことはしたくないので、ここで細々と^^
ちなみに現在、ミニドレスのほうを使って画像作成中~
【2008/03/03 00:55】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free