Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


エロくなり過ぎないように

※デカイ画像は、レンダロのギャラリーへどうぞ。→ココ

Batlabs's KAWA R2 for A4をゲットできたので画像作ってみました~
物が物だけにエロくなり過ぎないように雰囲気重視で^^

BODYは、A4モーフのみ。
HEADは、A4と「RM Eliseya V4」のブレンド&いろいろ微調整。
髪は、OutOfTouchの「Cecile Hair 2」。
服は、「Batlabs's KAWA R2 for A4」をメインに、「Gothic Housemaid A4/V4」のブーツ、
PVC-GearD Aiko 4」のストッキングとグローブ。
背景は、Daz3dの無料の卵と、$1.99の素材をいくつか混ぜてます。
ライトは、ごちゃごちゃ5灯もつかっちゃいましたorz
ポーズは100%オリジナル。


Tag: <>A4 <>PIC
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

これBatlabs's KAWA R2 for A4のレンデロ初画像でもあるっぽいですね、とってもナイスです。
そうそう他人事ではありませんが、BANにはお気をつけくださいw
【2008/03/03 00:48】 linkinpark (URL) [編集]


>BANにはお気をつけください

ぐはは^^
ゲージツ的な方向で頑張ります^^
(ゴシックと銘打ったのもぶっちゃけ逃げ口上のひとつだったり。)

てか、ハードルがどこにあるのか非常にわかりにくいですねぇ(レンダロ
ArtZoneほどではないにしろ、馴れ合いも多々あるようだし。
どこも困ったもんだニャ。
【2008/03/03 01:00】 ManiHoni (URL) [編集]


あひゃー!いいですね。視線がすっごいいいです。
ハードルはどこなのか確かにわかりにくいです。
一度「チャイルドポルノじゃねーか!」と怒られた事があります。
A3でもおっぱいが小さいとダメっぽい?です。
【2008/03/04 22:56】 樹奈 (URL) [編集]


>A3でもおっぱいが小さいとダメっぽい?

ポイントはそこでしたか!!!(ワハハ
海外はキディポルノ系は犯罪直結なんで、成人だったらOK・・・ってだけでもなさそうですけど^^;
てか、「耳尖らせて妖精って設定にしとけばえーんかい!!」って思っちゃいますよねぇ
【2008/03/05 23:45】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free