Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


MH M3 ReBirth
Twitterではすでに軽く説明しましたが、DL-MARKET東北大地震チャリティー
参加するためのM3キャラセットを作成ちゅーです。
現在はすでにベータテスト一歩手前の段階で、今晩にでもForum3Dにてベータテスター
を若干名募集します。

眉なし&黒眉のリクエストが入ったので、ベータテストは数日遅れますm(_ _)m

M3R-promo01.jpg

ちなみに、このキャラセットはチャリティー用として購入しやすい低価格500円にする予定。
売り上げは自動的に日本赤十字へ全額寄付となります。

販売開始の際にはあらためて告知しますので、みなさんよろしくー


Tag: <>MENS <>WIP
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

こういう形でチャリティー活動されているとは素晴らしいです!
DS用のデータも作成されているようで、大変だったのではないでしょうか。
発売された際には私もぜひ購入させていただきます。
【2011/04/28 02:37】 Kotozone (URL) [編集]

かっこい~
待ってますね^^
【2011/04/28 21:59】 Fujiko (URL) [編集]


コメントありがとごじゃりますーm(_ _)m
ReadMeを書いたらベータテスト始めますので、お二方ともよろしくー^^
【2011/04/30 05:23】 ManiHoni (URL) [編集]


今までのキャラとは一味違った渋キャラですね。
まにほにさんのキャラだけで個性豊かなファンタジーの登場人物が揃いそうな。
楽しみです。
【2011/04/30 12:01】 ぱいん (URL) [編集]


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-これがあのM3とは!
しかもD|S用データまで同梱されているなんて、感無量です。
発売をお待ちしております。(´∀`*)
【2011/05/01 11:37】 とうふ (URL) [編集]


>ぱいんさん、とうふさん
Forum3Dにてベータテスト始めましたので、よかったらご参加ください^^
【2011/05/02 18:08】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free