Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


チャリティー販売開始
DL-MARKETにてM3 ReBirthのチャリティー販売が開始されました。
売上げは全額日本赤十字に寄付されます。
※DL-MARKETでのチャリティー販売は6/30で終了しました。



http://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/138096


Chocolateさんによる「NATU Ver 3.1 SET」のチャリティー販売@DL-MARKET
を知ったことが、私もやってみようと思ったきっかけでした。
Chocolateさん、ありがとう^^

<2011.05.17>
DAZのForumにも同告知を追加~
http://forum.daz3d.com/viewtopic.php?t=164140

Category: My Products

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント
復活致しました。
こちらこそどうもありがとう^^
色々あり凹んでいましたが、自分の悩みなどちっぽけなものだと思い知らされました。
と、同時にあまりの事態に活動する気力も失ってしまいました。

知人が言ってました。
「こういう時だからこそ頑張れる人が、頑張らないといけない!」

お互いに頑張りましょう!!!
【2011/05/17 18:46】 Chocolate (URL) [編集]


Chocoさんにはいつの間にか一歩も二歩も先に行かれちゃった感がありますが、私も私なりにマイペースに頑張りたいと思いますんで、よろしくお願いします~~~^o^ノ
【2011/05/17 22:19】 ManiHoni (URL) [編集]


そんな、私なんかまだまだです。苦手分野も多いですし^^;
こんなに幅広くにキャラクターを活かす事のできるManiHoniさんに見習うべき所が大きすぎる。

M3 ReBirth
このクオリティ、この価格で、チャリティー出品とは…。
見習うべき所が大きすぎる!!!

よ~し、私ももっと頑張るぞ~^o^ノ
【2011/05/22 10:08】 Chocolate (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free