Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


謹賀新年2012
あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうm(_ _)m

まずは今年の抱負。
なんとかエアコンの修理も終わり、今年から夏場も作業できそうなので頑張って新作を・・・
というか、放置しちゃってる↓このキャラをなんとか仕上げたいと思います^^:

splashscreen2012.jpg

この画像は実際にPoserPro2012の起動時のスプラッシュ画像を自分で変更して、Poserを
起動するたびに「ああ、このキャラを仕上げないとな・・・」と思い出せるようにしたものです。
(元の画像はレンダロギャラリーのこちら。)
画像の署名にあるタイムスタンプが20101129・・・うーむ放置しすぎだろうorz
ちなみに、Poser起動時のスプラッシュ画像の変更方法は、Irydaさんのブログ記事を参考に・・・
あ、IrydaさんのブログはRSSリーダーでチェックしてるので、ここにリンク置いてなかったorz
今追加しておきました。(ごめんこ

Poser関連のその他の抱負としては、KarlinとAnnyのバージョンアップかな。
これはマジメになんとかしたい。
言うまでもなく無償バージョンアップの形でリリースしますので、既購入者はまったり
お待ちくださいm(_ _)m

リアル方面の抱負は・・・ダイエットorz
昔は本当に食べても食べても太らない、太りたくても太れないという感じだったのに
今は食べたらストレートにお腹がぼよよーーーんと。
もうね、嫁と娘から「パパやせて~」と言われ続けてますので、なんとかせねば!なんですよ。
マジメな話もう無茶はできないお年頃なので、健康のためにも地味に頑張りたいと思います。
(・・とここで宣言して自分を追い詰めないと。)

そんなわけで、今年もぼちぼちいつものペースでやっていきますので、生暖かく見守って
ただけると幸いですたい。は~~、どすこいどすこい。



Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

旦那、あけましておめでとうでやんす、へへ(もみ手)。
おや珍しく新年早々初レンダですかい?とおもいきや一昨年って柱の傷じゃありませんぜw
スプラッシュ画面改変ですか、Poser Splash Window Contest2012 なんて面白そうじゃありませんか、参加者は優勝者のPSWを次のコンテストまで使用しなくてはならないとか。
それとKarlinとAnnyのバージョンアプ楽しみにしてます(購入者じゃないけど)。
「パパやせて~」を「「パパやらせて~」と空目してしまいました、うんちょっと吊ってきます。
【2012/01/03 12:44】 リソキソ (URL) [編集]


うん、ちょっと吊ってきなさいorz
【2012/01/04 16:06】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free