Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


復帰(か?)
前回3月3日のPOSTから2か月過ぎてしまいました。
で、どうせだから5月5日に更新しようかと。(自己満足の世界

さて。
実は一昨年前から町内会役員をやっておりました。
今までそういうお役目とは一切縁がなく、ぶっちゃけ「できれば関わらずに済ませたい」
と思っていたんですが、実際にやってみると大変面白く有意義な経験を得ることが出来、
会長さんを初めとした役員会のみなさんが本当にいい人ばかりで、人生の先輩方から
色々と学ばせていただきマジ感謝。
で、その役員からこの春やっと離れることができ、時間的・精神的な負担がぐぐぐっと
減りましたので、ちょっと一発Poser関連の活動に復帰しようかなーと。
そんなわけでございます。

まずは手始めに、最新版PoserのBetaテストに参加。
守秘義務により詳しいことは一切話せませんが、もうビックリするような新機能満載で
すでにワクテカ状態。
そう遠くないタイミングで公式の情報公開が始まると思いますので、みなさんお楽しみに。


Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

はじめまして。
Poser-fetiといいます。
もう、更新されないのかなと思っていましたが、
復帰されて何よりです。
まにほにさんのサイトでPOSERについて
いろいろと学ばせていただいています。
POSER、新しくなるんですね。楽しみです。
【2013/05/06 13:57】 Poser-feti (URL) [編集]


旦那、お勤めご苦労様でげした!(直角お辞儀)。これからはシャバをマンキツしてください。

>>まずは手始めに、最新版PoserのBetaテストに参加。守秘義務により詳しいことは一切話せませんが、もうビックリするような新機能満載ですでにワクテカ状態。

おほー!2013でやんすかー、一体どんな新機能でしょうか、ぐ、具体的にはどのようで??

blogをいたずらに長文化しないのは不要な情報でとっちらかしたくないからでげしょうか。gdgdをするのはツイッターで十分なのかもしれませんね。
【2013/05/06 19:14】 hideout (URL) [編集]


Poser-fetiさん、はじめますて~
早速ブログをリンクさせていただきましたm(_ _)m
このブログを2か月更新しなかったのは今回が初めてかな^^;
まぁ、リアルな事情(仕事とか諸々)によってブログの更新などが滞ることはこれからもあるかもしれませんが、幼い頃からずっと続いている私のお絵かき趣味は一生続くだろうと思いますので、お気楽にお付き合いください^^

リソタソ、ナマステ~
タイミングからして2013ではなく2014っすよ~
具体的なことは守秘ギガぽdsjzvhm@詩うm『z

blogの本文だとなんだか微妙に肩に力が入ってしまうってのもあるし、「あ、このネタを書くなら画像もあったほうが…めんどくさいから今回はパスでヨロ」みたいな怠惰な事情も多々ありんす。
Twitterに関しては最近はどちらかというと情報収集用のアンテナ的なポジションになってるかな。「SNSでコミュニケーション」的な方向性で常時アクセスするのは私には絶対無理。だからLINEも絶対無理w
【2013/05/06 20:34】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free