Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Techno Tabby A3 $1.19
March MadnessTechno Tabby A3$1.19 !! (またこのノリです)

A3関係は全部スルーかなぁ~という感じだったんですが、これはやばいです。
深く考えずにポチっとな~してしまいましたorz

で、これをA4に着せられないものか・・・と・・・・
Wardrobe Wizard 2.0
まで買ってしまいました・・・・orz
アホです。

WW2は、カスタムのFBMにも対応してるってことで、A4もある意味カスタムモーフなわけですから
なんとかなるだろう!と思って試してみました。
そしたらちゃんとA4モーフをTechno Tabby A3に追加できましたよ!!
やったよカアサン!!
モーフパテでちょっと修正するくらいでなんとかなりそうなレベルかも!!

・・・と思ったらネコ耳ヘッドセットとブーツがアウトでしたorz
頭につけるネコ耳ヘッドセットは、A3のものをA4の頭にペアレントしたらなんとかなるんだけど、
ブーツは関節もあるしA3のものをそのまま流用するのは無理。
シクシクシク


   <追記2008.03.13>
    Forum3DでT2さんがこの件を検証されてまして、ほぼ問題ないことが判明しました!
    私自身まだよくわかってないことが多いので、ホントに申し訳ない^^;;;;
    http://www.forum3d.net/bbs/index.php?topic=510.msg3000#msg3000

こういう画像を作ろうっていうイメージまで沸いてるので、ひさしぶりにA3に登場してもらうしか!!
ということで、今回は文章のみで失礼しますorz

Tag: <>Sale <>A3
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント
vanguard@aachan.sakura.ne.jp
結局、Madnessに備えてDAZプラチナクラブを年会員に切り替えたため、P6Eはあきらめました。。。が、$1ちょいセールならVoucherキープしなくてもよかったんでないかとw。
ManiさんもWW2買っちゃいましたか。前よりだいぶ使いやすくはなったけど、やはり形状によっては得手不得手ありますよねぇ。Maniさんの好きな体のラインにびっと沿ったひも状な部分はちょっとやばいかもしれません。
着用時にうまくいってもポーズつけたら崩れる部分とか(^^;)。やはりそのフィギュア用の服がなんたって一番ですな。
【2008/03/10 19:24】 aachan (URL) [編集]


うおー!A3楽しみにしておりますー!
【2008/03/10 20:35】 樹奈 (URL) [編集]


>aachanさん

P6E諦めましたか^^;
まぁ、CarraraでTransPoser2を使わないのであればなくてもOKですねし^^
WW2は、BODYのパラメータに表示されるモーフ(FBM)なら簡単に服に移植できるようなので、今後はそのために活用することになりそうです。
(ほぼNGM用確定ってことで)

>樹奈さん

ちと時間かかりましたがなんとか画像できました^^
【2008/03/11 06:50】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free