Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Victoria 4.2
V4.1を使い始めたばかりだというのに、もうV4.2が。

リリースは火曜?金曜?と言われていましたが、2/11月曜で
本決まりのようですね。
ArtZoneというページで「Victoria 4 point 2 Prerelease Party Forum」
というグループに入ると無料で入手できるらしい。

 参照:DAZ|Forumの「Join ArtZone - Get Victoria 4.2 FREE!!」というトピック
     http://forum.daz3d.com/viewtopic.php?t=77148


ArtZoneというページの位置づけがイマイチよくわかりませんが^^;
DAZが運営しているわけだから、公式サイトの1コーナー的扱いなのかな?
DAZのアカウントを持っている人なら簡単にArtZoneのアカウントの作れるようなので
私も一応入ってみました。

で、気になる「V4.2の追加・修正点」ですが、アナウンスされているのは
男性モーフの追加くらいですね^^;
個人的には表情をつけるためのモーフをもう少しどうにかして欲しいところなんですが
実際に蓋を開けてみないとまだわからないことだらけです。

それからもうひとつ興味深いアナウンスが。
Super Tuesday で「くるのか?くるのか?」と一部で話題になっていたAiko4。
V4.2の次にこれがリリースされるとうい公式アナウンスがArtZone内でありました。
V4.1ベースのポージングが可能になって、あと「笑うと不気味」だった顔のモーフが
きっとまともになっていることでしょう!(間違いない!(古

Tag: <>V4.2
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free