Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


本日のお買い物・・・
今日はパチンコもやらなかったし、酒も飲まなかったし、その分Poser関連の買い物するぞ~~~
って、私はもともとパチンコも酒もやらない人なので・・・
・・・つまり、ただの浪費ですorz

まずは、恒例のMarch Madnessネタ。
Scrubs Outfit $1.33
これはしゅじゅちゅ・・・手術着だよね。
てか、致死武器・・・じゃなくて、血飛沫で汚れてますよ^^;
私は血がダメなんでスルーしようかと思ったんですが、靴と靴のカバーがついているようだし、
この上着の丈だとスボンをはかない状態だとかなりエロそうだ・・・ということで、ポチっとな。

これだけではなんか物足りないなぁ(←この発想かなりヤバイ)、ということでいろいろ見ていたら
前から気になっていたKishka Hair $16.95が11日まで半額の$8.48!!
日本ではもう12日だけど時差の関係でまだセーフ!!
ポチっとな。

きっと使います。
いや、絶対使いますorz

・・・と、元々エロ方面を目指して始めたブログなのにちっともエロ要素がないのでひとつご紹介。
昨日Renderoticaのギャラリー(Premireには入ってないので無料のほうね)を見ていたら
すんごい上手な人を見つけました。
Renderoticaのギャラリーって、ぶっちゃけ「いつの時代のPoserだよ!」っていう画像が大量に
投稿されている場所なので、なかなかお宝っぽいのにめぐり合えないのですが、これは本物。
まず、レンダリングがきれい。
それもそのはず、MAXとVRayを使ってしっかりレンダリングされてます。
あと、人物をPoserで設定した後の背景の小物とかの配置もMAXでやっているので、私のように
「人物だけで背景はてきとー」っていうのとは次元が違いますね。
この人、プロなんじゃないかなー? 趣味でここまでやれるとしたら、相当なもんです。

InverseKinematics's Gallery @ Renderotica

完璧18禁画像なので、お子様ははいっちゃだめだぞぅ。

Tag: <>Sale
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

女医さん衣装は、ちと心惹かれましたがスルーしちゃいました。(^^;
ナース服なら無条件で即買いなんですけどね。
でも、Doctor Professional Outfit には、かなり惹かれました・・
こっちがマッドネス対象だったら即買いでしたね・・(苦笑)
【2008/03/13 22:59】 Anera (URL) [編集]


インキネの旦那は凄まじくイイ!ですね。これがMAXなのかよ!すげーなオイ!VRAY何それ?なんか緻密にエロいよ!と痺れますよ。POSERでは曲がりきれない急なコーナーも楽々とクリアした境地が羨ましいです。
マッドネスセールは地道に買い続けています・・・いい加減終わってくれないとDAZで300ドルくらい買ってしまいそうですよw
【2008/03/14 23:49】 linkinpark (URL) [編集]


Aneraさん、こんばんわ^^
「こっちがマッドネス対象だったら」って気持ちわかります~~
というか、なんでナース服がないんでしょうか!!・・・(ケシカランブツブツ

リソキソさん、こんばんわ^^
密かにギャラリーの投稿枚数が増えているのをチェックしておりましたが
おひさしぶりでございます~
インキネの旦那は、IKなんていうネット検索でひっかかりまくりの3D用語をわざわざハンドルネームにしているところが確信犯っぽくてジリジリしますねー(ジリジリ
マッドネスの勢いで他の半額物とかまで買ってしまうのが怖い今日この頃です。
【2008/03/15 01:45】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free
