Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


気になるMiki2.0
ブログでは触れてませんでしたが、こっそりお買い物しまくってます・・・
(30%OFFとか50%OFF、そういうのに弱いorz)

Stevie for A4! (DAZ / A4用キャラモーフ)
Osean Hair (DAZ / 1日限定50%OFFだったのでつい・・・)
The Girl Next Door 4: Athletic (Renderosity / 顔はイマイチだけどお尻が気になった・・・)

他にも髪とかいくつか買った気がする。今は反省している。
で、基本的にV4とA4用のものを買っているわけですが、KUNOICHIの次に何をいじろうかと
考えていて、Miki 2.0が何故か急浮上。
理由はレンダロの彼の新作画像ですよ!!!(責任トッテネ)

ちなみにMiko 2.0は、Poser7eへのアップグレード特典の安売りで購入済みでして、
コンパラ(英語のほう)を見に行ってはMiki 2.0用のFreeItemをポチポチと入手してたんですが
なんかこう、購買意欲をそそられるものが少ない。
ていうか、コンパラの(特にイーフロ関連の)商品画像って、なんでああなんでしょうね?
下からライティング当てて「それじゃまるでお化け」的な画像とか、なんちゅーかもう
わざと購買意欲を削ごうとしているとしか思えないんだけど。
お願いだから「鼻の穴が明るく光ってる」ようなのだけは止めて欲しいっす。

そんな中、いくつか気になるMiki 2.0用キャラモーフもあったりするんですが、そういうのは
大抵RuntimeDNAで販売されているモーフキット(V4のMorph++みたいなの)が必須。

Miki 2 and Miki 1020 - The Ultimate Head Morphs $19.96
Ultimate Body Morphs for Miki2 $18.98

うーん、合計で4000円くらいの出費になる・・・
フェイスルームってまだ使ったことないんだけど、Miki 2.0をそれでどこまでいじれるんだろう?
うーんうーん、悩みます。

どうしたもんでしょ?>諸先輩方



Tag: <>Miki2
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

彼が誰だかワカリマセンが、旦那、とにかく「NGM for MIKI2」がはいってませんぜ。

http://market.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=63273&


あと「Ziyi for Miki」(良さげでもmiki2じゃないのが終わってますが)
http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=50994&vendor=ExprssnImg

とにかくMiki2関連アイテムが少なくてどうも使いにくくて仕方ありませんや。

関係ないけど以下買いました「Absenthe's Reign」
http://www.renderosity.com/mod/bcs/index.php?ViewProduct=58114&vendor=29647

あと、あっしもMIKI2のフェイスを配布してますが、あっしも使ってませんぜw
【2008/04/04 22:19】 linkinpark (URL) [編集]


NGM for MIKI2購入しますた!!!(シュタ!!

Absenthe's Reignのエロ改造画像楽しみにしてますワン(ハァハァ
【2008/04/05 06:11】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free